【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51056件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/28 11:59:34

    >>44688
    パートの愚痴?
    真面目とかフォローとか、一定の話題が出ると急に自分が言われてると思うあたおかが一方的に絡んでるだけで喧嘩ですらないでしよ

    • 5
    • 44688
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/28 11:50:42

    ほんとよね。パートトピみた?
    低レベルな職場にお勤めなのね。まぁ、私もそうなんだけどさ。誰でも入れる低レベルほどあんなママスタで喧嘩してる人多いよね。

    • 1
    • 44687
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/28 11:49:47

    なんでも貧乏なの?

    • 0
    • 23/01/28 11:48:30

    >>44685

    だいたい、どのトピもケンカしてる。
    最初は平和なのに、100を超えたあたりからケンカ勃発。

    • 10
    • 44685
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/28 11:44:45

    いきなりはじまる喧嘩

    • 4
    • 44684
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/28 11:43:37

    自画自賛コメ見ると匿名とはいえようも恥じらいもなく書き込めるなーと思う…

    • 2
    • 23/01/28 01:27:31

    番組トピで全てのレスに突っかかって見えない敵と戦ってる人

    笑(笑)w絵文字を最後につける人はだいたい変な人

    • 2
    • 23/01/27 20:40:17

    ファッション糧に次から次へとインフルエンサーだかインスタグラマーだかのアンチトピが立てられてもはやアンチ糧になってる

    • 6
    • 23/01/27 18:44:26

    金持ちネタと誰々は美人かどうか系はコンプレックス丸出しの奴が必ず出てきてウザい。

    • 3
    • 23/01/27 18:00:19

    オール電化のスレ
    普通に草

    • 4
    • 44679
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/27 10:14:44

    着ぐるみみたいな恰好でスーパーって、ほかの客の迷惑になるのになんでやるの人が多いんだろう。

    • 0
    • 44678
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/26 16:40:19

    自分の意見だけが正しい!私に歯向かう奴らはみんな○○だ!と決めつけてくる決めつけオバサン

    • 8
    • 23/01/26 16:23:02

    想像力も読解力もない馬鹿が多すぎ。

    • 8
    • 44676
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/26 16:20:50

    半角や全角のwをボーボーに生やしてる人

    • 8
    • 23/01/26 14:00:43

    あるトピで、自分と意見が違う相手に食ってかかって何回も反論してる人
    即座にその人への同意レスが来るのも、見てて滑稽
    みんなが触らないようにしてるのが分かるから
    空気を読んで傍観者に徹してる笑

    • 11
    • 23/01/26 12:14:35

    「有名なコピペ」とやらを世間一般が知ってるわけではないのに。

    • 3
    • 23/01/26 10:21:22

    ○○羨ましいですか?架空のママ友シリーズ。専業、男の子叩きトピ
    乱立。みんな同一よね。

    • 9
    • 23/01/26 09:36:08

    タワマンスレで一人オバサン発狂モードだけど
    タワマンに憧れがある庶民なのか
    ディスり方が雑(笑)

    • 2
    • 44671
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/26 08:22:21

    無駄な韓国推し。

    • 9
    • 23/01/26 08:21:35

    ガーシーの童貞リスト。
    まず、トピタイの日本語おかしい。
    ガーシーが何したかなんていちいち騒ぎ立てて注目するからあのバカが調子にのるんだよ。

    • 3
    • 23/01/26 08:12:09

    >>44661
    社会性無い人多いからね

    • 2
    • 23/01/26 04:53:55

    番組トピでずっと文句ばかり書いてる人。普段からアンチ脳なんだろうな

    • 2
    • 23/01/26 04:53:37

    番組トピでずっと文句ばかり書いてる人。普段からアンチ脳なんだろうな

    • 1
    • 23/01/25 22:50:15

    某ドラマトピで女優が褒められなくてファンが不満ち八当りを連投してること

    • 2
    • 23/01/25 21:47:01

    やたらと排水口の掃除の仕方聞いてくる人
    何個もトピ立てて何がしたいのかわからん

    • 1
    • 23/01/25 18:31:00

    数日前大手企業って何で入りたいのみたいなスレあったけど
    自営業嫁みたいな人が一人荒らしてて
    成金の成れの果てって感じた(笑)

    • 4
    • 44663
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/25 18:28:46

    年収スレで嘘書いてる人達
    もう文面からわかるわー
    アホくさいの

    • 3
    • 23/01/25 18:20:33

    想像以上の馬鹿が多くてびっくり。

    • 7
    • 23/01/25 18:01:54

    働くこと舐めてるひとが多い。
    薄給で仕事してやってるって感じ。

    • 4
    • 23/01/25 12:59:47

    >>44647
    あれ、しつこい
    荒らす目的で
    番組トピ張り付いてそう

    • 2
    • 23/01/25 12:58:31

    >>44657わかる。しつこいよね韓国絶賛トピ、韓国人に好かれたくないよね気持ち悪い。

    • 5
    • 23/01/25 10:04:33

    読解力があるからこそ指摘するのに、どっからともなく、逆にそんなこともわからないの?とこっちが読解力がないみたいな物言いする人。しかも自演かと思うくらい速攻で沸いてくるよね。

    • 6
    • 44657
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/25 09:54:44

    日本に住みたくないバカになるから
    とほざいてた在日
    嫌なら半島に帰れよ

    • 14
    • 23/01/25 09:51:43

    美奈子ファミリーのアンチ
    1歳児に向かって「あの男」呼ばわりして敵対視しているオバサン

    • 8
    • 23/01/25 07:03:44

    ママ友シリーズの釣りトピ。妄想ママ友

    • 6
    • 44654
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/24 21:56:25

    男性でも女性を仲間外れにする事ってあるんだね
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4202893

    ネタとしても気持ち悪い
    指摘されてるけど、主の自演レスばかりという

    • 4
    • 23/01/24 17:01:54

    >>44652
    たしかに、キツイ人多いよね
    同じ時間帯に、同じようなレスついてればほぼほぼ同一人物と思って良いと思う

    • 2
    • 23/01/24 14:25:56

    今日ストレス凄そうなキツイ人多くない?
    みんな同じ人かな

    • 4
    • 23/01/24 09:30:37

    人気トピに上がってるのを開くと意味不明のコピペコメントとゴミ画像が出てくるの、本当止めてほしい。

    • 5
    • 23/01/24 08:59:42

    韓国を絶賛してる人ってやはり在日朝鮮人でしょ。韓国に認められてるとか
    日本に比べて韓国はすごいだのなんだの

    • 4
    • 23/01/24 08:59:36

    >>44639
    あれどう考えてもおっさんが書いてるよね
    女の発想だと思えないよ

    • 3
    • 44648
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/24 08:57:04

    >>44639
    分かる
    開かないけどタイトルだけで気持ち悪い
    BANして欲しいわ

    • 1
    • 23/01/24 08:51:00

    ドラマや番組トピで出演者が褒められると異常に噛みついてきて否定する人。
    芸能人が褒められることにイライラする人。
    それで荒らしだす。常にどぶすで自分も否定されて生きてきたんだろうな

    • 1
    • 23/01/24 08:44:41

    >>44642がまさにあほかと思った
    何書いてるのか全くわからんw

    • 1
    • 44645
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/24 08:37:13

    >>44642
    ???何の話してんの?
    トピ間違ってない?

    • 3
    • 44644

    ぴよぴよ

    • 44643
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/24 08:31:26

    国際妻?
    意味わからんしつまんない

    • 3
    • 23/01/24 08:31:02

    元妻のウソ

    散々バッシングされていた仕方ないが、今妻自身が思ってることに笑ってしまった。今妻が言ったことは、叩かれていた内容そのもの。仕方ないを元妻は悪くないに勝手に脳内変換する人でも、今妻が言うと、できた人になるんだな。

    • 0
    • 44641

    ぴよぴよ

    • 44640

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 51056件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ