男性でも女性を仲間外れにする事ってあるんだね

  • なんでも
  • トゥグルグ
  • 23/01/24 18:40:17

職場の若手、中堅の皆で食事会に行くことになったんだけど、主催者の男性(既婚者)が1人の女性(独身)だけ誘わなかった。
その女性に席の後ろに食事に誘ったメンバーを連れてきて大きな声で食事会の集合場所決めや時間決めをしてた。
誘われなかった女性が俯いてると主催者が何回も顔を覗いてニヤニヤしてた。
人脈がないって可哀想。
食事会楽しみだなー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/26 22:51:04

    あるよ
    楽しいじゃんいじめんの

    • 0
    • 23/01/26 21:32:01

    いじめや無視を目撃するとなんか興奮する

    • 0
    • 23/01/26 21:31:59

    いじめや無視を目撃するとなんか興奮する

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 23/01/26 21:29:45

    >>49主はそのフラれたキモ男にすらフラれたのかな?

    • 0
    • 128
    • インド・ルピー
    • 23/01/26 21:20:18

    >>127
    ビッチで独身とかwww
    だから結婚できてないのかもね

    • 1
    • 23/01/26 21:07:00

    >>116
    ハブられるような子のどこに口説かれる魅力があるの?
    その子が股がゆるいビッチだからとか?笑笑

    • 1
    • 23/01/26 21:05:41

    ハブられた子は新卒かな?
    最年少なのに年上から可愛がられてないって可哀想だね

    • 0
    • 125

    ぴよぴよ

    • 124

    ぴよぴよ

    • 123

    ぴよぴよ

    • 23/01/26 21:05:31

    ハブられた子は新卒かな?
    最年少なのに年上から可愛がられてないって可哀想だね

    • 0
    • 121

    ぴよぴよ

    • 23/01/26 19:30:17

    これも

    通報したよ

    • 2
    • 119
    • スリナム・ドル
    • 23/01/26 19:29:15

    >>115
    うちも!
    ハブられた子、半泣きだった笑笑

    • 1
    • 118
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/26 18:39:15

    いるいる。腐った男。

    • 2
    • 117

    ぴよぴよ

    • 23/01/26 18:29:46

    「口説いたけど断られたから」の嫌がらせに感じてしまった

    ドラマの見すぎかしら

    • 2
    • 115
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/26 18:27:27

    うちの職場もそんな感じだな
    30歳前後の男女が最年少をハブって「かわいそーwww」って皆笑ってる
    若いってすごいよね

    • 1
    • 23/01/26 09:20:26

    恥ずかしい会社。

    • 6
    • 23/01/26 09:16:14

    私、された側。
    しかも「誘うの忘れてたー!」って言われた。
    クソ上司。

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/26 07:58:18

    意外と若い子ってチヤホヤされないんだよねw

    • 1
    • 110
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/26 07:58:09

    意外と若い子ってチヤホヤされないんだよねw

    • 1
    • 23/01/26 07:45:50

    誘われた若い子はその男性に奢ってもらえるんだろうなー
    誘われなかった子は残念だったねw

    • 2
    • 23/01/26 07:45:48

    誘われた若い子はその男性に奢ってもらえるんだろうなー
    誘われなかった子は残念だったねw

    • 0
    • 23/01/26 07:43:58

    >>95
    でもトピ文みたいな意地悪な男が主催して人が集まってる時点で好かれてる事実
    誘われない女性に誰も声かけない時点で周りからどうでもいいと思われてるんだろうね
    結局真面目な人が損して意地悪な人が得をするんだよ

    • 2
    • 23/01/26 07:41:52

    >>100
    頭がいい男性って意外とそういう意地悪してくるよ

    • 0
    • 23/01/26 07:41:27

    >>103
    は?
    あなたの方が嫌なババア

    • 0
    • 104
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/25 23:46:44

    そんな職場ある?

    • 1
    • 103
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/25 22:49:05

    >>60うわー嫌なババア。

    • 2
    • 23/01/25 21:49:32

    漫画化決定やな

    • 0
    • 101
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/25 21:41:35

    男でも女でもクズはそういうことするの大好きよね

    • 7
    • 23/01/25 21:38:25

    そういう職場に当たった事ないからわからないわ。残念な職場だね。

    • 4
    • 23/01/25 21:12:55

    人脈がない…?なんだそれ?
    そんな脈いらないわー

    低レベルな職場ですね!主催者気持ち悪い

    • 11
    • 98
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/25 19:56:39

    でも、こういうことしても恥ずかしいと思わないオッサンって割と多いよにゃ(笑)
    気付かないボンクラも

    • 3
    • 97
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/25 19:51:10

    うわー🤮きも!

    • 4
    • 23/01/25 19:51:03

    このトピの最初の方気持ち悪いくらい自演っぽい。
    そんな職場クソじゃん。

    • 11
    • 23/01/25 19:46:25

    >>56
    そんな集まりのどこが楽しいの?
    どこにメリットあるの?

    • 5
    • 23/01/25 19:39:51

    >>92
    独身の何が悪いの?
    男で独身とか全然普通でしょ
    女で独身なら終わってるってダウンタウン松本も言ってたよ

    • 4
    • 93
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/25 19:17:33

    >>92
    うん。そう。

    • 0
    • 23/01/25 18:57:35

    >>88そりゃ独身でしょうよ!そんな弟

    • 0
    • 91
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/25 18:51:58

    大人の世界にだっていじめがあるんだから
    仲間外れもあって当然

    • 0
    • 90
    • インド・ルピー
    • 23/01/25 01:40:48

    • 0
    • 89
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/25 00:16:57

    >>88
    え、ひどくない?
    こういう男がいるんだもん、少子化になるわ。
    パワハラでいつか訴えられないといいね。

    • 9
    • 23/01/24 23:32:52

    あるよ!

    例えばうちの弟。若くしてすごくえらい立場になったの。よくテレビにも出てたんだけど。

    でも、若い女の職員のことが大っ嫌いだった。わけは配属してすぐに妊娠。産休する算段でいる。そして、妊娠を言い訳に手抜きするから大っ嫌いだったんだって。
    なんでもできないって事が多すぎるからそのうち、一切仕事あげないことにしたんだって。何言われても、自分でするからいい、って。そうするうちにその子は仕事来てもほんとにすることなくなってしまったらしい。シーンて椅子に座ってるだけになったらしい。うちの弟のことを冷たいって他の人に愚痴ってたらしい。

    そんなんだから、金はあるけど、いまだに独身だよ!!41。

    • 0
    • 87
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/24 23:27:50

    >>42
    優しい人が仲間はずれをしてニヤニヤするかいなアホか。釣りとわかっていてもイラつく文章だなオイ。

    • 13
    • 23/01/24 23:25:59

    フラれたんかなバカな男

    • 8
    • 23/01/24 23:23:40

    最後の2行でうわーってなったわ。
    仲間外れをする男性を批判するトピかと思ったから。

    • 7
    • 84
    • フリヴニャ
    • 23/01/24 23:23:19

    主催者の男性、大方、彼女を食事に誘って断られたんだろうね。
    こういうイジメをする時は、だいたい振られた仕返しだよ。
    主は誘われて、若い女性は誘われなかったからザマーミロって喜んでるけど、
    根性悪い男性の仲間と見なされて恥ずかしいと思うよ。

    • 12
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ