【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 01:37:25

    これ同じ?

    • 2
    • 18/03/19 01:33:33

    図星だとやたら突っかかってくる人多いよね。自分の弱点自己紹介してる人多すぎ

    • 0
    • 18/03/19 01:32:35

    巡回してるってコメントする人
    巡回してるってあなたの思い込みですか笑

    • 7
    • 18/03/19 01:29:26

    何かと決めにかかる人は思い込み激しいんだろうなと思う、いつも1人とか(笑)

    • 5
    • 18/03/19 01:25:00

    横尾たんまだ若いんだって老けてるけど

    • 3
    • 18/03/19 01:04:50

    特徴のあるアンチと同じ書き方をする人
    バレてるよ

    • 5
    • 18/03/19 01:04:41

    こいつだいぶ頭が…ってなる。
    よく載せるわ。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3015762

    横尾たんプリクラ楽しいトピ

    • 4
    • 18/03/19 01:00:59

    コンビニでは郵便料金はわからないよ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3015765

    • 3
    • 18/03/19 00:59:08

    >>25754
    これこのペンと同じ!横尾たんは今さっき自分のプリクラ載せてたけど…このメモの人と容姿が違うような

    • 1
    • 18/03/19 00:49:55

    >>25752
    lilyの生年月日
    嘘か本当かはわからないけど
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2951346&commentNo=1243
    大学生の娘も赤ちゃんがいるんだって

    • 3
    • 18/03/19 00:44:46
    • 3
    • 25753

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 00:42:28

    >>25749
    リリ何とかって奴、横尾たん女より若干歳いってるように感じた。

    • 0
    • 18/03/19 00:41:08

    >>25750
    こちらこそ勘違いですみませんm(__)m

    • 1
    • 18/03/19 00:35:24

    >>25748
    すみません。アンチトピでアメブロの順位に対してコメントしている人がいたのでそのことに対してのコメントでした。ややこしくてすみません。

    • 2
    • 18/03/19 00:32:48

    横尾たんよく写真載せてるね!ブ◯なのに…
    lilyって人もスタンプありで写真載せてたけど
    トピごと削除したみたい。全く真逆の2人でしたおデコに黄色のメモ貼って、lilyだよ!と書いてました。確かボブヘアの

    • 1
    • 18/03/19 00:28:37

    >>25746
    あ、書き方が、悪かったですね
    アメブロで釈ちゃん可愛いについて書いてる方がいたからその話です。

    • 2
    • 18/03/19 00:27:37

    >>25744
    アンチにはないと思う。
    他にトピがあったから。
    lilyの字はアンチアンチが何とかってトピに貼ってあった。

    • 1
    • 18/03/19 00:25:47

    アメブロで何位になってるとかどうでもいいじゃん。
    上位にいたらいたでブログが仕事か?と言うのにww

    • 3
    • 18/03/19 00:22:58

    釈ちゃん可愛いとずっと連投している人は何者??
    だけど実際は、アメブロによると本人だって話上がってるってブログ見たら納得しちゃった
    ファンがあそこまで必死にならないだろうって他も言ってて、事務所か本人か名前検索したらママスタアンチ上がるみたいだし
    異様な投稿です10個や20個ならまだ悪戯で済まされたのに

    • 4
    • 18/03/19 00:17:36

    >>25740
    え、まじで?どこだろ~アンチにあるの?

    • 0
    • 25743

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 00:16:39

    毎日2つ、いやそれ以上のトピに愛◯がいる。
    わかりやすい顔文字だし特徴ある。たまにログインしないで書いていてもあの愛◯独特の顔文字でバレるパターン

    • 4
    • 18/03/19 00:16:36

    構って欲しくてコテ出した人

    • 3
    • 18/03/19 00:16:01

    >>25737
    横尾たん女とlilyが載せた字があるんだけど。
    トピもあるし。

    • 2
    • 18/03/19 00:15:37

    構ってほしくてコメントしまってる痛女

    • 3
    • 18/03/19 00:12:37

    自分のこと叩かれたら腹を立て関係ないことは同感する。

    • 3
    • 18/03/19 00:11:59

    字って何なの?こいつとあいつの文章の書き方が同じだ、とかならわかるかも。
    字と言われて???

    • 1
    • 18/03/19 00:09:44

    >>25727
    横尾たん女とlilyでしょ
    字、似てるかな?

    • 1
    • 18/03/18 21:55:09

    染み付きの旦那のパンツ載せるアホ

    • 3
    • 18/03/18 21:48:10

    自分の考えにそぐわないレスに対して、『ごめんね』と前置きして、嫌味たらしく非難的な文言を書いて、更に文末にも『ごめんね』と書く人。

    悪いと思うなら書くなよ。
    まぁそもそも、微塵も悪いとは思ってないんだろうけど。

    • 1
    • 18/03/18 20:55:52

    構ってトピ立てて、自演の新しいコテアピールしてるブス

    • 2
    • 18/03/18 18:55:41

    >>25728
    このトピ殆どそればっかり(笑)
    みんな「自分はおかしいです」って自己紹介なんだ!

    • 0
    • 18/03/18 18:09:24

    自分の子供を一部でも写真載せる人

    • 5
    • 18/03/18 18:04:44

    >>25694
    ズベベベベって何?

    • 1
    • 18/03/18 17:12:52

    ひとり漫才してるヒト

    • 3
    • 18/03/18 16:57:50

    そのトピ内でやればいいのに他のトピにコメントする必要ある?
    自分はおかしいのです、って自己紹介?

    • 4
    • 25727
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/18 16:37:59

    同一だと言われているアンチのそれぞれの字が貼ってあった。自分の字を載せるのが好きなんだな。

    • 0
    • 25726

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 16:33:28

    転載するつもりってどんな名前でしょう(笑)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2883042&commentNo=607

    • 1
    • 18/03/18 16:26:36

    >>25723
    あら?またこんなところでお会いしましたね。笑

    • 0
    • 18/03/18 16:10:14

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2509555&commentNo=2975
    自分も巡回しないとわからないことだよ笑

    • 4
    • 18/03/18 13:34:31

    自分の周りにいる嫌な人についてどう思いますかって聞く人。結局、主が叩かれてるの多いけどね。

    • 2
    • 18/03/18 12:57:54

    あいかわらず、みえるひといませんか?と
    霊的に、なにか感じるかママスタの掲示板で相談する人。

    • 4
    • 18/03/18 12:50:39

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2735656&commentNo=8535
    アンチすることが正しいようなコメントはやめましょうね(笑)

    • 5
    • 18/03/18 12:45:11

    自分のコメントに返事してるってバレてるよww

    • 6
    • 18/03/18 12:01:31

    色々。

    • 0
    • 18/03/18 11:57:14

    一人がいないと進まないトピ
    いつもは一人でやっているのですかね?

    • 2
    • 18/03/18 11:51:39
    • 2
    • 18/03/18 11:41:57

    >>25695
    同じことしてますよ

    • 3
1件~50件 (全 51114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ