【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51218件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/17 13:28:33

    https://mamastar.jp/bbs/photo.do?topicId=4291812

    干してある布団からよその家の臭いがわかる人w

    • 1
    • 23/07/17 13:38:52

    洗濯物を外に干すかどうか

    • 6
    • 23/07/17 14:31:05

    タイトルではわからないようにしている芸能人のアンチトピ

    • 8
    • 23/07/17 15:35:04

    >>47821
    どうしてその人が男だってわかるの??

    • 2
    • 23/07/17 15:36:31

    >>47826
    (´艸`)プッ!

    • 1
    • 23/07/17 16:46:16

    ママスタに乗り込んでくる男と子なし。

    • 4
    • 23/07/17 16:54:09

    朝ドラトピ、主人公夫妻に赤ちゃん出来たからって下ネタトピ連投で気持ち悪いし寒いわ

    • 5
    • 23/07/17 16:57:37

    >>47829
    カマトトぶってんの?おばちゃん

    • 0
    • 47831
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/17 17:00:09

    マイナンバーカード、以前のアンケートでは作ってる人の方が多かったのに今日は作ってない人の方が多くて、作ってないことをドヤってる奴ら。
    前は、簡単なのに作らないとかwって馬鹿にしてた人たちどこに消えた?!

    • 2
    • 23/07/17 17:01:31

    >>47829
    読んできたけど下ネタというほどの下ネタある?
    あのくらいで下ネタがー!って騒ぐ母親って…
    寝食も忘れてしまうほど1つの事に熱中する主人公がちゃんとやることやってたんだねホッとした。みたいなのばっかりだったけど

    • 0
    • 23/07/17 17:12:51

    >>47832
    トピタイ読めませんか?
    思った事言っただけでは?
    絡む必要無いかと思いますよ

    • 4
    • 23/07/17 19:32:14

    この番組嫌いと言いながら態々その番組トピにレスしに来て観ているの?なら観なきゃいいのに笑

    • 2
    • 23/07/17 19:35:13

    なんかのトピで鉄欠乏性貧血が酷くてヘモグロビン値が食べ物で補える数字じゃないから薬飲んでるってレスしたら、頭悪いから食べ物ですら貧血治せないバカってレスついて失笑した
    頭悪いのはどっちだよ

    • 5
    • 23/07/17 19:37:10

    お酒が一番太るのに、酒じゃなくて食べてるだけで太る、つまみで太るとか言ってるバカ。
    糖質と脂質もわからない無知なやつ。
    どっちも太るわ

    • 2
    • 23/07/17 19:38:33

    今日も男がいるよね本当気持ち悪い

    • 8
    • 23/07/17 22:23:03

    ねぇ、どうしちゃったの?
    ママスタ民のこどもがどうだとか、子どもいない専業主婦がどうだとか、ずっと発狂してるけど。
    でもって1人で自演トピ上げしてるけど痛いというより可哀想になってくるんだけど。

    あのおじさんマジで大丈夫なのかな。

    • 11
    • 23/07/18 08:32:36

    >>47833
    キモ男と欲求不満のおばさんがいかに多いかだわ

    • 3
    • 47840

    ぴよぴよ

    • 23/07/18 09:21:23

    マスクしない派とする派の言い合い。
    いつまでやってんのwwwwwwww
    5年後もやってそうwwwwwwwww

    • 5
    • 47842
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/18 10:00:06

    本田姉妹が全然可愛く見えなくなったトピでアンチコメントをしている人

    • 2
    • 23/07/18 10:21:50

    道路属の印象操作。

    • 1
    • 23/07/18 14:37:47

    >>47838
    マジでしつこいよね

    コメしてる人も同じだよ
    無視しときゃ良いのに

    正論どころか嫌味書いても通じないってのに

    • 0
    • 23/07/18 14:38:36

    すぐ愛美とか言うやつ

    誰だよ

    • 6
    • 23/07/18 14:43:34

    >>47845
    それを言うなら最近のトピタイトルってママスタ民はママスタ民ってとか失敗作とかそっちの方がうざいよね

    愛美こそキ○ガイの構ってちゃんでなんでもありだから出禁にならないのがおかしい人

    • 3
    • 23/07/18 14:44:18

    >>47846
    どっちもうざい

    • 1
    • 47848
    • ナイトウェディング
    • 23/07/18 14:46:42

    キャリアウーマンのおっさんの事歓迎してる人なんなの?(笑)
    あの人一年中モラハラみたいな事しかやってないのに
    そのくせ北海道の不倫おっさんは嫌わられてるのに

    • 3
    • 23/07/18 14:50:20

    >>47848
    キャリアウーマンのおっさんだの、北海道の不倫おっさんだの、詳しいね
    ハマりすぎなんじゃない?

    • 3
    • 47850
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/18 18:57:20

    >>47849
    横だけど、あなたネカマさん?
    キャリアウーマンのおっさんは知らないけど、北海道の不倫爺って「ママスタNo. 1釣り師なんだけど」
    と「今日のごはん」のトピをよく上げてる人。
    私もそれがわかったのここ数ヶ月だけどね。今も不謹慎トピ二つあげて二つとも通報で消されてたよ。

    • 4
    • 23/07/18 19:02:01

    ジャニーズのトピで、株式会社であることと、株式市場に上場しているのことの違いがわかんない人がいた
    何回も突っ込まれてるのに理解できないみたいで、アホさらしながら突っ込みに反論してて痛々しかった
    本気の物知らずっているんだね

    • 2
    • 23/07/19 07:52:03

    ママスタ荒らしの国際妻というトピで暴れている国際妻。

    • 1
    • 23/07/19 21:49:38

    あるおっさんの自演トピ
    「主のみ」を見ておどろいたので
    コメントしてしまって、「キミは私の自演」だとか何だとか、訳わからない絡まれ方した
    主の人、壊れてしまったみたい 
    ほっておけばよかったかな

    • 4
    • 23/07/19 23:01:36

    変質釣り師がカー◯ッ◯ストピ立ててる
    レスつけてる下ネタネカマ、、あれ自演なんだろうね

    • 6
    • 23/07/20 03:05:59

    匿名 手書きハンネの男

    • 3
    • 23/07/20 17:13:48

    アイスの釣りトピ。みんなのコメントが面白いw

    • 1
    • 23/07/20 17:21:54

    夏休みあるあるってトピ
    主がただ連投しているけど何だろ?

    • 1
    • 23/07/20 17:24:47

    >>47854
    カーネクストのCMが脳内再生される

    • 0
    • 47859
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/20 18:30:21

    愛知のトピになると叩いてる人もアレだけど愛知県の人なのか怒りのボルテージの異様さよ

    • 0
    • 23/07/20 18:36:02

    主マークつけたまま延々と自演トピ

    • 6
    • 23/07/20 20:39:20

    やっと一息ついたからママスタのぞいてみりゃ、新規トピにマロン連呼、と同時にチラ裏空白嫌がらせ。

    奴も飯食って一息ついて活動開始か。
    朝まで発狂するつもりか。

    • 1
    • 23/07/20 21:24:12

    あのキショ爺のトピに書き込むのはなぜ
    喜ばせるだけ

    • 2
    • 23/07/20 21:44:50

    ここでコテ認定して暴れてるババア
    ひとりで何レスも自演してるババア
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4293604

    • 0
    • 23/07/20 22:07:03

    >>47856
    アイスの釣りトピってどのトピ?
    面白いなら読みたいな。

    • 2
    • 23/07/20 23:29:12

    >>47863
    また、汚物貼ってる。

    • 1
    • 47866
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/21 12:13:27

    >>47865
    こうやって反応するのは相手の思う壺

    • 1
    • 23/07/21 12:17:47

    というか国際妻とかいう誰も見たことないキャラと国際妻連呼して叩いてる人
    一人二役の自演だと思うんだけど
    目的や何が楽しくてやってんのかは知らないけど

    • 9
    • 23/07/21 12:21:25

    >>47867
    正解
    キーワードの荒らし方とか同じだし逆に気づいてない人いるのかな

    • 3
    • 23/07/21 12:34:15

    国際とかいうあの辺の人たち、年配のネットオタクのロリおじさんなんだろうなって言葉使ってた 

    • 1
    • 23/07/21 22:31:31

    ほかの糧にも立ててるのか知らないけどテレビ糧に海老蔵や海老蔵の子供の誹謗中傷トピを何個も立ててる人
    ほとんど相手にされてないけどせめて芸能人糧のアンチトピ内でやれよ不快

    • 1
    • 23/07/21 22:33:18

    国際クソジジイがまだ女になりきりでトピしてるやつ

    • 1
    • 23/07/21 22:33:47

    >>47860
    あの人マジに病院行った方が良い

    • 4
1件~50件 (全 51218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ