【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51218件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/29 04:44:14

    古トピにならないようにトピ保守
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3468026&commentNo=246

    • 1
    • 47259
    • サグラダファミリア
    • 23/05/29 13:16:21

    >>47256
    わかるーー

    • 2
    • 23/05/29 17:32:17

    朝ドラトピで荒らしに好き勝手やらせてたらコメントする人少なくなってその少ない内の殆どが荒らしとそれに関するコメントはわっかり
    でも指摘する人が居たら荒らし本人が「そうやって煽るあなたも同罪」とか「そうやって構うから余計やるんだからほっときなよ!」と自分に都合の良くなる流れを作る
    あら、、チラ裏と全く同じだ

    • 7
    • 23/05/29 18:20:33

    別姓トピで暴れる長文オバサン
    なんだありゃ笑
    ここまでくると偏執狂かなと思う

    • 1
    • 23/05/29 18:33:36

    巨乳税とか言い出した

    • 7
    • 47263
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/29 18:35:14

    キモ爺トピ立てすぎ、、、

    • 8
    • 23/05/30 10:42:21

    独りよがりなトピ

    • 4
    • 23/05/30 12:03:35

    なぜ白黒ハッキリさせようとするのかな
    人それぞれでいいじゃん...

    • 6
    • 23/05/30 12:31:26

    おっさんが立てたトピに、おっさんが集まっていく

    • 10
    • 23/05/30 12:32:24

    >>47262あれ、低身長を気にしているジジイのトピだよ。

    • 7
    • 23/05/30 17:43:26

    なんでもカテで下ネタトピ立てすぎの変質者、そろそろいい加減にしてほしい

    • 10
    • 23/05/30 21:30:40

    明らかに男と分かっているのにレスする人がいる。
    気持ち悪い

    • 10
    • 47270
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/30 21:39:57

    >>47269前にそれを軽く指摘したら、何堅いこと言ってんの?楽しんでるんだからいいでしょってレスがきた。
    そういう人たちが増長させてるところもあるかもですね。
    だから触らず閉じることにしてる。

    • 6
    • 23/05/30 21:40:54

    >>47270
    そういうのって男本人がやってるパターン

    • 8
    • 23/05/31 02:56:09

    くだらんコメント掘り返して文句言ってる人

    • 2
    • 47273

    ぴよぴよ

    • 23/05/31 09:50:08

    ずっとチラ裏を荒らしている人
    アク禁には出来ないらしいが
    しかし、その荒らしが書くとすぐ消されぴよぴよに
    すぐに消されるのに、荒らしは時間の無駄だよね
    生きる屍(しかばね)

    • 10
    • 47275
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/31 12:03:36

    そんな内容書いてないのに勝手に脳内で飛躍して相手を悪者にしようとする人

    • 8
    • 23/05/31 12:19:28

    昼間っから下ネタトピしつこく上げるおっさん

    • 10
    • 23/06/01 18:20:29

    名前ならべて

    なりたくない名前ですか
    付けたくない名前ですか

    あれなに?

    • 9
    • 23/06/01 23:12:42

    誹謗中傷、野放し

    • 10
    • 23/06/01 23:16:49

    北海道のおっさんの女性を装ったトピと自演コメントが独特で気持ち悪い

    • 9
    • 23/06/01 23:29:07

    「明日警報出るかな」ってママスタの誰も答えはわからないトピ立てて、友達は、友達の会社は、友達の学校はって言ってる主
    トピ立てずに友達とLINEしてりゃいいんじゃないのかな

    • 10
    • 23/06/02 22:58:24

    誹謗中傷目的のトピはどんどん削除してほしい。
    ママスタにはがっかり。
    何が「あなたのハッピーライフを応援する」だよ
    特定の人への悪口トピは消せよ

    • 11
    • 23/06/03 03:08:17

    ハンネ変わったとき

    • 1
    • 23/06/03 07:06:53

    事故や事件のトピは、詳細わからないのに先走って妄想や憶測で叩き過ぎ

    • 8
    • 23/06/03 10:50:18

    小原正子のアンチ

    引っ越して3年間、一度も布団を干したり
    寝具類を洗濯してないじゃん。ってコメントしてるわw
    小原正子のストーカー?家族?笑笑

    • 4
    • 23/06/03 11:40:16

    こちらの意図を読み取らないような投稿が
    多くてモヤモヤしてます。

    • 1
    • 23/06/03 11:48:06

    トピ立ててる奴誤字多すぎ

    • 11
    • 47287
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/03 13:13:52

    キモ爺、トピ乱立に加え
    「ママスタって男性の利用は禁止してないんだね」
    ってトピ立て出した

    • 10
    • 23/06/03 19:36:21

    「泥棒だ!」「火事だ!」「助けて!」「止まりなさい!」「警察だ!」「動くな!」「事故だ!」
    こんな叫び声なんて毎日聞こえるし、衝突音や衝撃音や破裂音も毎日している

    この人、すごいところに住んでるんだなw
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2292889&commentNo=57234

    • 7
    • 23/06/03 22:06:51

    >>47288
    それ、テレビから聞こえてる音だったりして笑

    • 4
    • 23/06/03 22:11:43

    毎日千葉千葉うるさいなぁ

    • 4
    • 23/06/03 23:19:43

    >>47288
    刑事ドラマの見過ぎかも

    • 4
    • 23/06/04 08:40:54

    >>47288
    あそこの人達、病院行かれた方がよさそうな人たくさんいそうな気がする

    • 4
    • 23/06/04 08:55:41

    女の子ママのマウントが酷いな。
    マウント取るのは自信がないから
    らしいけど。

    • 3
    • 23/06/04 09:00:30

    朝から元気だな

    • 0
    • 23/06/04 09:59:59

    あからさまな自演擁護してる人がいる事

    バレないと思ってるのがイタイ

    • 4
    • 47296

    ぴよぴよ

    • 23/06/04 10:22:39

    >>47295
    自演なんだろうなっていうのは確かにあるしわかる
    けど、
    トピの主やコメントに対する批判?に意を唱えるコメントをすぐに自演と決めつける人もいるから難しい

    • 2
    • 23/06/04 13:23:07

    マスコミや週刊誌に書いてある情報を鵜呑みにして誹謗中傷している人やトピまで立てている人。

    • 6
    • 23/06/04 16:58:04

    配偶者控除および配偶者特別控除の概要を分かってない既婚者がいるのにおどろいたわ
    無知は恥ずかしいことだね

    • 3
    • 23/06/04 20:03:27

    ガーシートピ立ちすぎ~

    • 5
    • 47301
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/04 20:09:54

    なりすましが気味が悪い

    • 4
    • 23/06/04 20:31:37

    >>47288
    いくらなんでも大袈裟だと思うわw

    • 5
    • 23/06/04 20:36:23

    >>47288道路族の子供たちが、こう叫んでるから、その人が近所で本当に何かあっても気がつかないって意味かと思った。でも破裂音とか他はさすがに分からないし、そんなに多いなら通報案件だよね。

    • 3
    • 23/06/04 20:37:59

    >>47288
    病んでそう。

    • 3
    • 47305
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/05 10:15:46

    くだらないトピ立てて本文「どう?」だけの人
    セレクト狙いなんだろうけど不発すぎて哀れ笑

    • 7
    • 23/06/05 10:58:24

    ご近所さんが洗濯物を干していてもどうでもいいのになw

    • 8
    • 47307
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/05 12:04:00

    専業トピの煽り言葉に反応してコメントする人たち、
    いくらヒマでもああいうのにいちいち何か言うと同じレベルに落ちるってどうしてわからんのだろうか。

    初っ端からこぶし振りかざして喧嘩売ってるヤツにわざわざまともなこと言ったって伝わるはずないじゃん。
    アホだと思うわ。

    • 3
1件~50件 (全 51218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ