【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51219件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/24 16:40:42
    • 0
    • 23/05/24 16:50:21

    >>47138

    うん、このトピ好きだったけどもういいや。
    イラッてしたら書きに来てハート押してくれたら
    分かってくれてありがとうー!って思ってたけど
    もう来ない。

    • 3
    • 23/05/24 16:53:49

    いかがさんって何?
    そんなに気になるなら「いかがさんトピ」でも作ったら?
    匿名なのに、ここでも暴れてる!とかよく分かるね、アホらし。

    • 1
    • 23/05/24 16:55:27

    >>47151スクショあるから

    • 3
    • 47153
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/24 16:59:31

    ママスタNo. 1キモ爺のエロトピ

    • 2
    • 47154
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/24 17:03:05

    >>47151私も流石にスクショした。驚いて初めて通報したから。
    証拠が残っているいかがさん。

    • 5
    • 23/05/24 17:04:08

    >>47154
    不快なのをスクショしてる人多いよね

    • 6
    • 23/05/24 17:42:08

    なんか荒れてるけど
    ママスタに、まともな人いて良かった

    ママスタにいると麻痺するよね
    たまに凄い発言が出てくるから注意

    • 3
    • 47157

    ぴよぴよ

    • 23/05/24 17:53:13

    豹変、、、

    • 0
    • 23/05/24 17:54:04

    このトピしばらく立ち入り禁止だわ
    危ない

    • 1
    • 23/05/24 17:54:52

    >>47157
    よくそんな小学生みたいなコメントに絡もうと思ったね

    • 1
    • 23/05/24 17:55:51

    いかがさんのご主人北野武ファン?火消し活動尽力していたわ。

    • 0
    • 23/05/24 17:58:41

    >>47114
    そういう人達をみてアホかと思うって事だからこのトピに書き込むのは正解じゃない?

    • 1
    • 23/05/24 18:05:10

    >>47162
    アホをスルーできないって言ってて、自分がそのアホのやりとりをスルーできてないからっていうことじゃないかな?
    書き込むほどその人たちのこと考えてるんだなと

    • 1
    • 23/05/24 18:05:45

    >>47160
    わざわざハンネを「匿名」にして中身スカスカのコメントで絡んでやろうと思ったあなたとたぶん同じ気持ちじゃないですかね?

    • 0
    • 23/05/24 18:10:33

    >>47163

    考えてたとしても、あなたたちがムキになることじゃないじゃん
    そういうトピじゃないんだよ笑

    • 1
    • 23/05/24 18:14:02

    >>47165
    本当それ。

    つべこべ言うなら、他のコメントも山ほどあるのにどうしたの?だわw
    だから図星

    • 1
    • 23/05/24 18:22:59

    >>47165
    ママスタ見てアホだと思う事ならなに書いてもいいんじゃない?
    何を持ってアホかと思うのは人それぞれだし。

    • 0
    • 23/05/24 18:25:30

    >>47167
    だったら、このトピのレス読んでアホだと思ったからコメントしただけのことなのでしょ?つまり同じことよね

    • 2
    • 23/05/24 18:26:01

    >>47166
    私につべこべ言うのはなにか心あたりがあるのだね?

    • 0
    • 23/05/24 18:29:34

    >>47167
    じゃあこのトピを見て思ったことをレスしてるんだからいいじゃないの?

    • 0
    • 23/05/24 18:31:53

    >>47167

    えー!!
    じゃあ元コメの人も許してあげれば?笑笑

    • 1
    • 23/05/24 18:32:46

    >>47167
    なら醍醐寺も思ったこと書いただけのことよね

    • 0
    • 23/05/24 18:33:09

    >>47171
    ですよね

    • 1
    • 23/05/24 18:35:08

    あ、こういう言い合いの流れになるとハンネ変えてるってコメントがだいたい来るよね
    あほかと思ったことを書いてみた

    • 3
    • 23/05/24 18:36:14

    >>47174
    自分がやってるから?って返しがくる展開もよく見る

    • 3
    • 23/05/24 18:37:30

    何の正義感?よく分からない
    なぜこんなに荒れてるの?よく分からない

    • 2
    • 23/05/24 18:38:02

    知らないふりをする人

    • 0
    • 23/05/24 18:42:56

    >>47157
    どうしたん?
    ストレス溜まりすぎだって。

    • 3
    • 23/05/24 18:53:54

    >>47172
    なんかよくわかんなくなってきた。てか、この流れがアホそのものよね(笑)

    • 3
    • 23/05/24 18:57:09

    >>47179
    私あほだから何で争いに発展してるのか、発言者の方々のレス一生懸命たどって読んでみたけど理解出来ない…

    • 1
    • 23/05/24 19:01:13

    >>47178
    こういう「わかってますよ」風の、しかも語りかける口調のコメントが生理的に無理…

    • 2
    • 23/05/24 19:02:54

    >>47163
    私も思ったことあるよ
    頭悪い人を必死に相手してる人は同類だって...

    シンプルに、ア◯のやり取りを見ていたが、その場はスルーしてこのトピに愚痴りに来たって状況だと思いますが?なぜこんなに荒れるのか分からない...

    • 2
    • 23/05/24 19:04:07

    >>47182

    ただの揚げ足取りって分からない?

    • 2
    • 47184
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/24 19:05:48

    釣り師の下ネタ自演トピ
    独特なのでわかる人にはわかる

    • 8
    • 23/05/24 19:06:04

    >>47181
    ん?ストレス発散しなよ?

    な?

    • 3
    • 47186

    ぴよぴよ

    • 23/05/24 19:21:19

    >>47185
    無職のおじさんは働きなさい

    • 3
    • 23/05/24 19:22:22

    おっさんのレスは無駄にわとか♪がついてるんだな

    • 4
    • 47189

    ぴよぴよ

    • 23/05/24 19:35:49

    >>47186

    意味わからん

    • 0
    • 23/05/24 19:36:57

    >>47186
    もういいからご飯作れw

    • 1
    • 23/05/24 20:10:24

    貧乏トピで、わざと嫌味書いてる人 (笑)

    • 3
    • 47193
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/24 20:13:52

    >>47189
    ムキになってどうしたの?
    もういいからご飯作りなよ 笑

    • 0
    • 47194

    ぴよぴよ

    • 23/05/24 20:18:51

    >>47189
    ほらそうやって反応するから。
    今そうやって書かなければ終わったんじゃない?
    終わらせなくていいと思ってる人が反応してるんですよ。
    終わらせたいなら“あなたは“黙っていれば?

    • 1
    • 47196

    ぴよぴよ

    • 23/05/24 20:20:55

    黙れ黙れ黙れ

    • 2
    • 47198

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 51219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ