【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51224件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/03 10:05:32

    ちょっとくだらなさすぎるけどいいかな?(^^;;
    このキーワード

    • 0
    • 16/04/03 11:02:19

    >>15352
    恥ずかしいw

    • 0
    • 16/04/03 11:03:14

    >>15353
    検索下手すぎw

    • 0
    • 16/04/03 11:29:13

    >>15349へぇ。退会したんだ。
    でもどうせ匿名で紛れてまた暴言吐いてるよ。

    • 0
    • 16/04/03 12:46:40

    私はコジキです、子供服ください

    • 0
    • 16/04/03 17:48:05

    いやいや乙武さんの奥さんすごいよね。トイレでお尻拭くのも奥さんの仕事なんだよ?

    • 0
    • 16/04/03 20:30:51

    シンママカテの伊賀市から京都や大阪~の主

    • 0
    • 16/04/03 22:44:55

    ある名前が受精卵とかバカじゃないのって。

    • 0
    • 16/04/03 22:58:33

    名前トピ乱立

    • 0
    • 16/04/04 07:33:07

    お弁当トピ。荒らしなんてスルー、黙って通報すればいいのに…我が強いから何かしら言わないと気が済まないのか、お互い荒らして構ってちゃんのアホ達 呆

    • 0
    • 16/04/04 14:43:38

    >>15362 また、なりすましが暴れてんね。みんな騙されてて呆れたわ。

    • 0
    • 15364

    ぴよぴよ

    • 16/04/04 14:45:45

    >>15362
    荒らしにはスルーするのが1番効果的なのに

    • 0
    • 16/04/04 14:48:00

    埼玉の少女誘拐事件さ~

    • 0
    • 16/04/04 15:18:35

    お弁当トピ
    やたら私の名前出すわ~何年も前の画像引っ張ってくるわ~
    どんだけ執着してんだ?飽きないのかね?
    なんか面白い関西弁の人が出てきたけど、そっちの方がよっぽどインパクトあると思うんだけど(笑)

    • 0
    • 16/04/04 15:20:00

    >>15367


    それがあ。な。た。(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

    • 0
    • 16/04/04 15:24:55

    >>15367
    極貧さんは荒らしとらんよね?

    • 0
    • 16/04/04 15:26:50

    >>15367
    さっそくカキコミしてるw

    • 0
    • 16/04/04 15:34:43

    >>15369
    そんなことせんよ~

    コメント履歴いつでも出してもいいんじゃけど、いるかね(笑)

    • 0
    • 16/04/04 15:37:04

    >>15371
    ログアウトしたら意味がないよね\(^_^)/

    • 0
    • 16/04/04 15:38:14

    >>15372極貧がログアウトしてるかお気に入りにいれて確認すればいい。

    • 0
    • 16/04/04 15:49:10

    またこのパターンて、こっちの台詞だってば(笑)
    このパターン、定期的にくるでしょ

    • 0
    • 15375

    ぴよぴよ

    • 16/04/04 16:11:52

    >>15375
    あなた本気でそう思ってるのか、周りをそう思わせたいのか、どっち?
    本気でそう思うなら、あなたを心配する。
    見分けもつかないなら、こういうサイト向いてないと思うよ。

    • 0
    • 16/04/04 16:25:49

    どんなことでもママスタできく 自分で判断出来ない人

    • 0
    • 16/04/04 16:26:40

    日本脳炎トピ

    ただ、大丈夫だよと言って欲しいだけ。

    • 0
    • 15379

    ぴよぴよ

    • 16/04/04 17:23:28

    危険なスリッパ(タイル)

    • 0
    • 16/04/04 18:11:13

    アホ
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    • 0
    • 16/04/04 18:35:04

    >>15381
    危険なスリッパ(タイル)のトピはアンタが立てたんだろ!

    • 0
    • 16/04/04 18:46:43

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    コレ↑流行ってるの?

    • 0
    • 16/04/04 20:59:57

    頑張るねぇ の人

    • 0
    • 16/04/04 21:38:17

    入院しているのに看護師に聞かない人達

    • 0
    • 16/04/04 21:51:17

    子供嫌い嫌い言ってるやつ
    主は学生ですとか言ってるやつ
    2ちゃんにでも行ってろ

    • 0
    • 16/04/05 00:15:16

    柔軟剤が来たら来たで文句。来なくなったら来なくなったで文句。相手にする方も何だかなぁ。

    • 0
    • 16/04/05 00:16:27

    >>15383
    むかーし2ちゃんでよくみたな。
    古いaaだね。

    • 0
    • 16/04/05 05:59:57

    エセ関西人。病気レベル

    • 0
    • 16/04/05 06:37:23

    >>15389
    絡んでる方も病気レベル
    なんで構わずにはいられないの?
    スルーできないのが関西人?

    • 0
    • 16/04/05 06:46:38

    >>15371定期的にマイペの日記にスクショ貼っておけば?

    • 0
    • 16/04/05 06:50:03

    >>15390結局、スルーしないから余計おもしろがるんだよね。
    スルーしたら独り言になって、つまんないって居なくなるかもしれないね。
    これ、いつまで続くんだろ。エセ関西人は、暫く止めないと思う。
    お弁当見たいから、写真ダケの所を押して見てるよ。

    • 0
    • 16/04/05 07:19:00

    似非関西人はあほやから気付いてないねんけどな色んな関西の方言が混ざってるねん

    大阪とかほざいてるけど神戸の方言やったり爪甘いなw

    • 0
    • 16/04/05 08:26:43

    関西弁の人、わざと矢の矛先を持っていったんじゃないかと思ったけどなぁ

    インパクト強過ぎたのか、私の名前を忘れないように逐一出してる人、執念に感服するわ

    • 0
    • 15395

    ぴよぴよ

    • 16/04/05 08:33:53

    >>15395
    あなたが荒らしてるんだね。

    • 0
    • 16/04/05 08:35:53

    >>15395
    あなたと話してみたいわ~

    リアルではどんな人なんだろう

    • 0
    • 15398

    ぴよぴよ

    • 16/04/05 08:50:39

    >>15392
    入れ食い状態だから面白くてまだまだ続けるね
    極貧さん叩いてる人も、もうあれはわざとだろうね
    極貧さん弁当貼るならIDトピにしてよ
    ID無い弁当トピじゃなくてもいいよね?

    • 0
    • 16/04/05 08:52:40

    >>15394わざと極貧さんに成り済まして荒らして楽しんでる気がするんだけど、どうなんだろう。
    他のお弁当の方の書き方も真似して極貧さんの写コメ欄に書き込みして揉めさせようとしてるような。
    考えすぎ?

    • 0
    • 16/04/05 08:53:52

    >>15400
    考えすぎだと思う(笑)

    • 0
    • 16/04/05 08:54:49

    こっちとあっちに出てきた時間が同じくらい。あっちはフルーツだけど(笑)

    • 0
1件~50件 (全 51224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ