【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51218件) 前の50件 | 次の50件
    • 48053
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/10 21:17:48

    あかるく やさしい ながおかに トピ
    トピのタイトルではわからないけどアンチトピ

    • 1
    • 48052
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/10 18:29:18

    けやき荘 病的だわ。
    目が血走っていそう。怖っ

    • 4
    • 23/08/10 16:58:09

    朝ドラトピ
    毎日ほぼ荒らしのコメントばっかりでドラマ感想は今日なんて7コメくらいしかなかった
    荒らし禁止のIDトピでも自演しまくりで荒らして、本トピにも「あっちも荒らしてあげるからね」みたいな書き込み
    荒らし方を絡み屋から記事貼りに路線変更してるけど一体何の為にやってるんだろ

    • 6
    • 23/08/10 16:21:47

    更生施設けやき荘って長文のコメントで荒らしてるのよく見るけど、なんだ?ありゃ。

    • 8
    • 23/08/10 15:39:03

    朝から晩まで1日中小林礼奈ダミートピック
    そんなに気になる?(笑)
    テレビにも出ない三流芸能人?芸能人なのか知らんけどどーでも良くない?(笑)
    毎日ブログ隅々までみてお疲れ様(笑)

    • 2
    • 23/08/10 15:21:10

    どっちが都会?田舎?トピ
    聞かなくてもわかるやろ

    • 2
    • 23/08/10 15:08:11

    ママスタの広告うざいってトピ 
    いちいちシツコイもういいよ

    • 9
    • 23/08/10 13:53:05

    専業主婦の人にお聞きします

    スタバ行ったことある?
    誰のお金で行った?


    というトピ笑

    • 9
    • 48045
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/09 22:20:45

    >>48044
    古トピにならないように、定期的に千葉トピを上げるバイトをしてる人がいる。

    • 9
    • 23/08/09 06:27:08

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4302976&sort=1

    千葉のことが気になって仕方ない人のコメント

    • 4
    • 23/08/08 21:07:15

    キモいおっさんのセクハラコメントが多い気がする

    • 6
    • 48042
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/08 14:55:24

    あなたがそうやって他人のこと構っていること気付かないのかな
    人の揚げ足とることしか考えてないの
    お気の毒に

    • 7
    • 23/08/08 13:49:42

    >>48038
    あのジジイが立てたトピによくジジイ情報書き込む人いるけど、あれもどうかと思うよ。(まさかあれも自演?)
    とにかく徹底的に無視した方がいいと思う。

    • 3
    • 23/08/08 13:40:52

    断捨離トピで連投してるひと
    あほというよりキチ、かな。

    • 1
    • 23/08/08 12:59:03

    感情に任せて長々とさ、
    論理的なやり取りできない、する気もないんだろうけど
    絡まれるとすごい気持ち悪いわ

    • 1
    • 23/08/08 10:00:40

    あの病気のおじさんのトピに書き込むのやめましょう
    女性は拒否反応あるから普通のコメントはしないだろうけど。。。

    • 8
    • 23/08/08 09:00:38

    国際妻もマロンも同じ千葉県民仲良くしてね
    とコメントしている人

    • 1
    • 23/08/08 07:11:42

    母親神話に傾倒してる福原愛信者
    病院行くレベル

    • 3
    • 23/08/08 06:50:31

    高卒で入社して初めての夏のボーナス、手取り50超えてるというコメント。

    • 4
    • 23/08/07 17:01:45

    連れ子に〇〇はあり?シリーズはアタオカの釣りトピ
    レスしてあげてるバカも同類

    • 4
    • 23/08/07 14:22:48

    子供の夏休みと暑さで殺気立ってるのか、愚痴悪口コメントが一段と多いように感じる

    • 3
    • 23/08/06 17:14:19

    >>48031粉砕骨折の意味分かってない主(笑)

    • 1
    • 23/08/06 17:10:31

    粉砕骨折した指キッチンペーパーで巻いて輪ゴムでとめる?アホ主

    • 1
    • 23/08/06 16:54:24

    あからさまな作り話の釣りトピばかり

    • 8
    • 23/08/05 23:14:17

    >>48028
    そうなんだ
    気持ち悪いよね

    • 4
    • 23/08/05 23:06:27

    >>48027
    前から居るよ
    私は言われた事ないけどたまに言われてる人見かける
    大体が芸能人の過激オタか芸能人アンチが言ってる

    • 4
    • 23/08/05 23:03:24

    新しい荒らしがいる

    「おまえがだれかだいたいわかる」ってさ

    • 5
    • 23/08/05 18:43:51

    こんな奴らばかり。ゾッとする
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2337034

    • 0
    • 48025

    ぴよぴよ

    • 23/08/05 13:32:11

    かわいそうな人

    • 3
    • 23/08/05 11:13:20

    あんたが戻ってくるなよ

    • 0
    • 23/08/05 11:10:03

    煽りばかりする人
    病気

    • 4
    • 48021
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/05 10:59:42

    ○○℃で寒い

    どこ?

    北海道

    • 4
    • 23/08/05 10:54:18

    ほぼ全て

    • 4
    • 48019
    • キャンドルサービス
    • 23/08/05 10:49:25

    >>47992
    シャトレーゼ下げトピはなんかもう
    見つけたら笑えるよね

    • 3
    • 48018
    • キャンドルサービス
    • 23/08/05 10:43:11

    ママスタで本気の相談なんて普通しないよね

    • 6
    • 23/08/05 09:19:16

    まじで台風来そうでヒヤヒヤしてる地域に住んでるんだけど、台風トピの人たち被害が出るのを心待ちにしてるみたいでホント嫌だ

    • 5
    • 23/08/05 09:18:11

    >>48015
    こういう屁理屈レスが湧くのもママスタあるあるだよね

    • 7
    • 23/08/05 09:16:51

    >>48013
    大量にあるトピ数と内容をちゃんと把握してるんだ

    • 0
    • 48014
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/05 09:11:54

    昨日出産しました。ってトピ、
    釣り主がずっと張り付いていて気持ち悪い
    入院中忙しい論争まだやってるよ
    入院中が忙しいなら退院後やっていけないわ
    もう相手にしなければいいのに

    • 4
    • 48013
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/05 09:00:19

    まともなトピが1つもない

    • 7
    • 23/08/05 08:53:35

    相変わらず過疎ってるし、民度の低い釣りばかり

    • 4
    • 23/08/04 23:10:06

    『O型の女って一番自己中で最低な性格してない?』

    このありさま
    ……もう、あほかと思わないスレの方が少ない

    • 4
    • 23/08/04 23:02:09

    >>48009
    じじいの独り言だから相手にしなくていいよ
    じじい本人が独り身で寂しい人だから。

    • 3
    • 23/08/04 21:41:25

    定期的に出るみたいだけど、
    普通は結婚する、しないのは難ありな人
    みたいな内容のトピ
    独身女はブスばかり、おかしい人しないない、みたいなの
    こんなこと書いてる人のほうが頭おかしいと思うんだけど
    なんで他人の結婚にそんなこだわるんだろう?そんな病気があるのかな?と思う

    • 6
    • 48008

    ぴよぴよ

    • 23/08/04 21:31:15

    セブンのおにぎりのゴキ混入のトピにゴキの画像貼りまくってる人
    あーいうタイプは指摘や注意したら余計に荒ぶって歯止め効かなくなるタイプ
    煽り運転の女として別人の画像を注意されても貼り続けてた奴と同じ部類
    無断転載って事も理解してないだろうし

    • 3
    • 23/08/04 18:05:44

    下ネタコメントで絡んできたり、下ネタトピ立てまくってる爺なんとかならないかな。
    逆ギレして見つけ出してしばくとか脅してるのもいた

    • 5
    • 23/08/04 17:35:23

    >>48004
    真面目にレスしてたまにそれ指摘されることあるけど、ネカマとかごめん私にはよくわからない…(^_^;)経験値不足かな。
    子育てしてるからこそ言える意地悪もよく見かけるよね。
    ネカマであろうと人の親であろうと、故意に人を傷つけることで自分の中で「何か良いことが生まれる」人って、本当どうしちゃったのかなと思っちゃうよね。

    • 3
    • 23/08/04 17:11:10

    >>48003
    ネカマや男であることを隠そうともしないコメントにとんでもないくらい意地悪だなと感じるのありますよ
    意地悪なコメントがみんなそうだとは限らないけど

    • 2
1件~50件 (全 51218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ