【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51218件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/05 18:43:51

    こんな奴らばかり。ゾッとする
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2337034

    • 0
    • 48025

    ぴよぴよ

    • 23/08/05 13:32:11

    かわいそうな人

    • 3
    • 23/08/05 11:13:20

    あんたが戻ってくるなよ

    • 0
    • 23/08/05 11:10:03

    煽りばかりする人
    病気

    • 4
    • 48021
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/05 10:59:42

    ○○℃で寒い

    どこ?

    北海道

    • 4
    • 23/08/05 10:54:18

    ほぼ全て

    • 4
    • 48019
    • キャンドルサービス
    • 23/08/05 10:49:25

    >>47992
    シャトレーゼ下げトピはなんかもう
    見つけたら笑えるよね

    • 3
    • 48018
    • キャンドルサービス
    • 23/08/05 10:43:11

    ママスタで本気の相談なんて普通しないよね

    • 6
    • 23/08/05 09:19:16

    まじで台風来そうでヒヤヒヤしてる地域に住んでるんだけど、台風トピの人たち被害が出るのを心待ちにしてるみたいでホント嫌だ

    • 5
    • 23/08/05 09:18:11

    >>48015
    こういう屁理屈レスが湧くのもママスタあるあるだよね

    • 7
    • 23/08/05 09:16:51

    >>48013
    大量にあるトピ数と内容をちゃんと把握してるんだ

    • 0
    • 48014
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/05 09:11:54

    昨日出産しました。ってトピ、
    釣り主がずっと張り付いていて気持ち悪い
    入院中忙しい論争まだやってるよ
    入院中が忙しいなら退院後やっていけないわ
    もう相手にしなければいいのに

    • 4
    • 48013
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/05 09:00:19

    まともなトピが1つもない

    • 7
    • 23/08/05 08:53:35

    相変わらず過疎ってるし、民度の低い釣りばかり

    • 4
    • 23/08/04 23:10:06

    『O型の女って一番自己中で最低な性格してない?』

    このありさま
    ……もう、あほかと思わないスレの方が少ない

    • 4
    • 23/08/04 23:02:09

    >>48009
    じじいの独り言だから相手にしなくていいよ
    じじい本人が独り身で寂しい人だから。

    • 3
    • 23/08/04 21:41:25

    定期的に出るみたいだけど、
    普通は結婚する、しないのは難ありな人
    みたいな内容のトピ
    独身女はブスばかり、おかしい人しないない、みたいなの
    こんなこと書いてる人のほうが頭おかしいと思うんだけど
    なんで他人の結婚にそんなこだわるんだろう?そんな病気があるのかな?と思う

    • 6
    • 48008

    ぴよぴよ

    • 23/08/04 21:31:15

    セブンのおにぎりのゴキ混入のトピにゴキの画像貼りまくってる人
    あーいうタイプは指摘や注意したら余計に荒ぶって歯止め効かなくなるタイプ
    煽り運転の女として別人の画像を注意されても貼り続けてた奴と同じ部類
    無断転載って事も理解してないだろうし

    • 3
    • 23/08/04 18:05:44

    下ネタコメントで絡んできたり、下ネタトピ立てまくってる爺なんとかならないかな。
    逆ギレして見つけ出してしばくとか脅してるのもいた

    • 5
    • 23/08/04 17:35:23

    >>48004
    真面目にレスしてたまにそれ指摘されることあるけど、ネカマとかごめん私にはよくわからない…(^_^;)経験値不足かな。
    子育てしてるからこそ言える意地悪もよく見かけるよね。
    ネカマであろうと人の親であろうと、故意に人を傷つけることで自分の中で「何か良いことが生まれる」人って、本当どうしちゃったのかなと思っちゃうよね。

    • 3
    • 23/08/04 17:11:10

    >>48003
    ネカマや男であることを隠そうともしないコメントにとんでもないくらい意地悪だなと感じるのありますよ
    意地悪なコメントがみんなそうだとは限らないけど

    • 2
    • 23/08/04 17:00:34

    多分6年くらいママスタ利用してるけどさ、夏休み中って本当どうしようもない意地悪な人多くない?
    人のことなじることしか知らないのかな。
    大人なんだから自分の機嫌くらい自分で取れるようにならないと、ね。

    • 3
    • 48002
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/04 16:29:08

    今日はぼっちママ釣りが多いね。

    • 1
    • 23/08/04 09:51:00

    >>48000
    その範囲から外れただけでもう非常識扱いだしね
    どんだけ自分の狭い世界に籠もってるんだか

    • 2
    • 23/08/04 08:35:37

    せっまい範囲内だけの常識がさも日本全国の常識みたいな奴がいる。
    お前の視界の範囲内だけなんだよ!と言いたい。

    • 5
    • 47999
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/04 01:12:42

    >>47995
    うん、それを荒らしと言うね

    • 0
    • 23/08/04 01:03:43

    自サバはやっぱり見ていて恥ずかしくなるわ

    • 1
    • 47997
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/04 00:37:50

    >>47996
    ヨシヨシ

    • 0
    • 23/08/04 00:31:16

    昨日か一昨日にもいたけど、読解力が乏しすぎる人がいる。
    しかもそういう人に限って、主への煽りがすごい(笑)
    ちゃんと文読んでるのかな?

    • 3
    • 23/08/03 23:07:00

    >>47981
    荒らしというより、嫌がらせ目的だよね。

    • 4
    • 47994
    • リゾートウェディング
    • 23/08/03 22:10:25

    >>47989あれヤバいよねちゃんと捕まえてほしい

    • 1
    • 23/08/03 14:19:42

    子供と縁切れて解放とか言う釣り自演

    • 5
    • 47992
    • リゾートウェディング
    • 23/08/03 13:04:25

    どれだけシャトレーゼに執着してんのよ

    • 11
    • 23/08/03 11:07:18

    現実の事故を面白おかしく自分のことみたいに「助けてー」と毎日トピあげる奴はおかしい。

    • 12
    • 23/08/03 10:56:14

    その人常軌を逸してる危ない奴だよ、消されても立てるしつこさ怖い・・・病気だって、

    • 6
    • 47989
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/03 10:48:37

    >>47982
    めった刺しのトピはさすがにやばすぎて、私も他の人も警察に連絡した

    • 4
    • 23/08/03 09:59:13

    連れ子に○○、赤ちゃんに○○、旦那が娘に○○、娘の弁当に○○
    全部くだらない

    • 8
    • 23/08/03 09:20:50

    >>47976
    指摘すればするほど、はりきってあげてるね。
    かといってみんなスルーしてもあげてるし
    かまってほしくてたまらないのかな。

    • 7
    • 23/08/03 07:13:00

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4300908
    悪質すぎる釣り
    相手しないで

    • 2
    • 47985

    ぴよぴよ

    • 23/08/03 06:58:30

    >>47976
    久しぶりにらんまんトピ見たけど、ひどいね。

    • 5
    • 23/08/02 20:23:13

    韓国人トピ乱立荒らしうざすぎ

    • 5
    • 23/08/02 14:55:42

    連れ子いじめのトピ、エスカレートしてきてる。
    反応すればするほど高揚感でいっぱいになってしまう何かしらの病なんだろうけど、異常者すぎる。

    • 9
    • 23/08/02 14:39:35

    ふと最近安倍スガトピを見かける回数が減ったかもと思っていたけど、その代わりやたら朝ドラトピとかに無意味なコメント埋め尽くす新しい荒らし方が目立つよね。

    岸田政権どうのこうのはいまだにあるけどママスタで何を誰に伝えたいんだろう。謎。

    • 4
    • 23/08/02 12:17:24

    なんか今変な釣りトピ多いね

    • 5
    • 23/08/02 12:16:52

    >>47969
    鰻泥棒とか?

    • 0
    • 23/08/02 12:15:30

    連れ子いじめのトピ、釣りだとわかっちゃいるけどすっごく不快

    • 7
    • 23/08/02 09:20:18

    荒らしトピ立ててる爺が自分のトピ荒らされてキレてて草

    • 5
1件~50件 (全 51218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ