【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51225件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/31 08:38:55

    悪質すぎる釣りトピだから相手しちゃダメ、スルーで
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4299350

    • 5
    • 23/07/31 06:39:25

    職業で人格決めつける人って本当にあほ
    以前見たのは、医師、ナース、教師、大学教授、保育士に対する中傷
    全員発達障害とか、頭おかしいのばかりとか、変人しかいないとか、底辺職とか、そんなあり得ないこと書いてるあほが一定数湧く
    今朝は介護士に対して始まってたわ

    上で上げた職業の人、だいたい一人くらいは身内や友人知人にいないのかな?
    それともいるからこその偏見?その場合は類友だよ
    本当に社会経験ある人なのかしら
    こんなのが人の親になるとか、恐怖だわ

    • 6
    • 23/07/31 05:19:49

    >>47958
    朝ドラのトピかな?もうカオスよ。

    • 3
    • 47959

    ぴよぴよ

    • 23/07/30 23:07:42

    >>47953
    そのトピはどんなトピ?

    • 0
    • 23/07/30 23:06:51

    調子こいて誹謗中傷してるアンチには、論点ずらすためにからむよー
    たとえトピが荒れても、誹謗中傷トピなら文句も言えんでしょ。

    • 1
    • 23/07/30 17:54:20

    また変なのが湧いてきた。

    • 3
    • 23/07/30 15:48:09

    賢くない人がいるのかな。
    意図がわからないであろう投稿が多い。

    • 1
    • 47954
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/30 08:15:52

    絡んで来ないでって絡む人ってスルーできないのかな

    • 4
    • 23/07/30 07:53:25

    いちいち絡んでくる投稿者がいる。

    • 5
    • 23/07/30 02:58:34

    中卒おじさん発狂中と、キーワード変える婆さん

    • 8
    • 23/07/29 23:33:13

    人前式 トピ乱立

    • 0
    • 23/07/29 22:38:47

    占いトピ
    募集停止しているのに、書き込みしている人を見た時

    類似トピで、何日も下がっているトピをあげる人、古トピにしたくないんだなと思ってしまう。

    • 0
    • 23/07/29 21:41:35

    レス禁止トピなのにレスしてくる匿名日本語理解できないヤバい奴

    • 9
    • 47948
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/29 21:39:20

    人に指図する前に自分がそいつに言えばどうなの?

    • 0
    • 23/07/29 19:06:08

    >>47946
    どんな顔してパソコンの前に座ってるんだろうねw
    すっごい真剣な顔だったらほんとに笑える 笑

    • 3
    • 23/07/29 18:56:21

    >>47945
    今、キーワードの暇人の事 書きに来た!笑。なんなん?あの幼稚なヤツ。どんだけ暇なのよww

    • 7
    • 23/07/29 18:31:10


    コツコツと地道にキーワードを新規トピと動きのあるトピにセッセセッセと書きこむお暇な人が頑張ってる週末。
    いつまでもやり続けるんだろうなぁ。
    無給でやってんのかなw

    • 11
    • 23/07/29 17:48:58

    緑の妖精トピ

    • 1
    • 23/07/29 07:38:42

    >>47941

    47939 がまさにそれ

    • 1
    • 23/07/29 07:35:10

    匿名マジでウザイわ

    • 8
    • 23/07/28 14:01:04

    ママスタにいてママスタ使ってる人全体の批判する人って、主婦ではなさそう 

    • 14
    • 23/07/28 14:00:10

    今まさに福原愛のトピで暴れてるベール

    • 3
    • 23/07/28 13:58:48

    >>47930
    世間とズレてるから、こういう所に集まるんでしょう。
    または暇人。

    • 4
    • 47938
    • リゾートウェディング
    • 23/07/28 12:38:35

    呆れられてコメントつかないから韓国人上げトピを懲りずに立てるあほ

    • 2
    • 23/07/28 12:27:14

    尿漏れと生理のトピがなんでもカテに立ったら警戒しよう
    変態がこの話が好物だから。

    この手のトピ立てるなら病気・健康トピにして。

    • 9
    • 23/07/28 11:54:52

    >>47935
    ほとんどツクリじゃないかな
    したいって人もいかにもネカマって感じコメントしかみたことない

    • 4
    • 23/07/28 11:40:11

    >>47930
    不倫もさ、した側がいるのが気持ち悪いよね
    あと実行はしてないけど願望持ってる人も

    • 4
    • 47934
    • リゾートウェディング
    • 23/07/28 11:35:42

    またオッサンがトピ立ててる。事務局休みなの?平日やってなくていつやってる?

    • 11
    • 23/07/28 11:29:50

    >>47928
    死刑反対の弁護士は超絶気持ち悪い!

    • 4
    • 23/07/28 10:57:25

    30代でおばさんって煽るおじおじ
    p活してそう

    • 3
    • 23/07/28 10:56:04

    き◯たまトピ立てる人
    何が面白いの

    • 5
    • 47930
    • ナイトウェディング
    • 23/07/28 10:53:18

    ママスタって、不倫、友達いらない、ママ友いらない、旦那と不仲、近所に変わり者がいる
    等々が多すぎる
    世間とズレてて笑う

    • 10
    • 23/07/28 10:08:53

    世間知らずなのか思い込みが激しい人が多くて驚く
    仕事系のトピはパートしかしたことないの?みたいな人ばかりだし
    時々まともな人や優しい人がいて逆にびっくりしてしまう

    • 5
    • 47928
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/28 09:49:43

    殺人加害者かばう人も気持ち悪い

    • 1
    • 23/07/27 23:20:30

    >>47917

    当たりです

    • 0
    • 23/07/27 23:19:45

    >>47914

    いや、トピ主のことよ
    書き方悪くてごめん

    • 0
    • 47925

    ぴよぴよ

    • 47924
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/27 21:09:15

    >>47922
    横からだけど、そういう論法苦しい 
    人類皆同じ穴の狢になってしまう

    • 1
    • 23/07/27 20:45:05

    家の中丸見え族だって笑
    何にでも族をつける人

    • 5
    • 23/07/27 20:45:00

    >>47920
    それ言ったら誰も彼も、ここにいる時点で狢だよ

    • 0
    • 47921

    ぴよぴよ

    • 23/07/27 17:00:32

    くどいの分からないのか
    同じ穴の狢だろうに

    • 0
    • 23/07/26 20:28:44

    ご近所さんがどこにもいかない、と監視している人

    • 8
    • 47918
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/26 20:13:19

    国際妻は世田谷住みで、菓子パンは千葉の古い一軒家、扇風機生活。エアコン知らない時代、扇風機時代の人。

    • 0
    • 23/07/26 20:09:23

    >>47914
    横だけど、そのトピ主のことを言ってるのかと思った

    • 2
    • 47916
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/26 20:09:02

    ほぼほぼアホみたいじゃね?

    • 3
    • 23/07/26 20:06:45

    なんでも同一人物でしょ?みたくURL貼ってくるやつ
    頭おかしいんだろうけど怖すぎる
    全然違うけど、否定したら相手してるみたいだから触れないようにしてる

    • 0
    • 47914
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/26 20:03:12

    >>47912
    ママスタで助け求めるアンタがアホ

    • 2
    • 23/07/26 20:02:02

    >>47911
    今度はその逆バージョンのトピも立ってるよ
    どっちもアホすぎてどうしようもないアホ

    • 1
1件~50件 (全 51225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ