【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51218件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/10 20:31:05
    • 2
    • 23/07/10 18:29:11

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4272163&commentNo=59
    独身というだけで通報だという人

    • 2
    • 23/07/10 17:39:00
    • 2
    • 23/07/10 15:33:57

    業務用スーパーで何買うってトピで「あれはナンとか産だからやばい」みたいな事書いてる人は何しに来てるんだろう…
    自分が買わなきゃいいだけなのに

    • 5
    • 47744
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/10 14:50:36

    >>47743
    あれ、腹が立ってもよっぽどのことがない限りコメントしない方がいいよね
    前に同じトピで何様のつもりか自分への質問を何度か募ってたけどコメントほぼないかゼロで笑えたし、それが正解だと思った

    • 5
    • 23/07/10 13:28:03

    男だとわかっているトピ主にコメントしている人たち。
    ママスタNo. 1釣り師トピ

    • 6
    • 23/07/10 12:59:26

    あの荒らし行為いつまで放置しているんだろう?
    ほんといたちごっこだよね

    • 2
    • 47741
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/10 11:27:03

    PayPayのチャージ手数料トピ
    説明のリンク貼ってあるのに あれは?これは?って
    読んで理解出来ないのかな

    • 1
    • 23/07/09 22:05:49

    いかにも女性の悩みを装いおっぱ◯とかトピに書いて内容も女性のことに無知なネカマトピや
    ネカマ下ネタトピ
    また上がってる、、、頭のなかみどうなってるんだか

    • 7
    • 23/07/09 21:52:43

    おそらく優しい気持ちで書いてあるコメントに何故かひねくれて読んだ人が絡んでて、そのひねくれに対してハート押してる人が多かったりするのは読解力の無さと、遡って読まない攻撃的な文章の好きな人が多いって事なんだよな…と、ふと思う。

    • 6
    • 23/07/09 12:53:46

    内容が真実であっても、相手の社会的名誉を傷つけるものであれば罪(名誉毀損罪)に問われること、知らない人の多いこと多いこと。

    • 9
    • 47737
    • リゾートウェディング
    • 23/07/09 08:01:04

    ママスタで逮捕者出たって書き込みあると、噛みつく人って自分もヤバい書き込みしてるって心当たりあるってことよね
    普通焦らないし

    • 10
    • 23/07/09 00:21:07

    大卒叩きが流行ってるのかな。

    • 4
    • 23/07/08 10:11:14

    今日は ウェディングドレスが「わかる」って書いてるんだけど

    この前の「釣り」とか書いてる人と同じ?
    昨日は「そだね」って

    噂のトピアゲバイトなの?
    手抜きじゃん

    • 2
    • 47734
    • ファンシータキシード
    • 23/07/08 04:51:16

    何でもかんでも可哀想というやつ

    • 4
    • 23/07/07 21:44:54

    >>47732
    美しい礼儀正しいwファンは真逆なことやってて恥ずかしいね見習わなくて一体何見てんだろ

    • 1
    • 23/07/07 21:42:49

    音楽番組トピの韓国ヲタが異常な連投しててキモすぎる
    出る前から早く出せ映せ他要らん、美しい礼儀正しい素晴らしい、日本ダメ
    ずーっと書き込んでる

    • 3
    • 23/07/07 12:32:58

    またあの変な男が発作起こしてしょーもないいつものトピ乱立

    • 9
    • 23/07/07 12:31:25

    昨夜、VIO脱毛ってどうなのツルツルなのみたいなトピを立てたネカマの人、女性の共同浴場やサウナでの振る舞いに無知を晒して騒いでた
    コメントも自演なのかネカマの人が集まってた

    • 5
    • 47729

    ぴよぴよ

    • 23/07/07 10:07:03

    今日も特定人物に対して粘着して暴れてる

    • 5
    • 23/07/07 10:07:03

    今日も特定人物に対して粘着して暴れてる

    • 3
    • 23/07/07 09:05:29

    今日は ベールアップが「そうだね」か…

    ご苦労様です

    • 2
    • 23/07/06 22:20:37

    近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼうトピでコメントしている人

    • 3
    • 23/07/06 08:21:32

    真面に相手するだけストレスたまるって関わらない方が無難です。

    • 5
    • 23/07/05 20:49:37

    >>47722認知症なんだよ

    • 2
    • 47722
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/05 20:49:11

    >>47720
    何回 愛美は千葉じゃなくて 明石だって教えてあげても 千葉 千葉って書いてるよね

    コピペ貼るだけでも ウザッてなるのに 間違えてるんだから…

    • 6
    • 23/07/05 20:17:47

    >>47720国際婆を国際“妻”って書いてる時点でお察し

    • 2
    • 23/07/05 20:15:06

    国際妻、マロン、愛美、デネブ
    全部千葉住みの典型的千葉県人じゃん

    千葉県人同士で喧嘩をするのやめて
    仲良くしてくださいね。

    これ以上千葉県の恥を周りに広げないでください

    とコメントしている人。
    愛美は千葉住みじゃないし。

    • 3
    • 23/07/05 07:25:05

    ジジイ自演誤爆して慌てて連投祭り

    • 6
    • 47718
    • ナイトウェディング
    • 23/07/05 07:00:03

    >>47714
    相手にしなければいいんじゃないの?
    何時も思うわ!

    • 4
    • 23/07/05 01:25:23

    褒めなければアンチ扱いする人

    • 5
    • 23/07/05 01:21:51

    >>47715
    目糞鼻糞とはこの事

    • 4
    • 23/07/04 22:09:04

    >>47711
    コメントで誹謗中傷するアンチ。異常じゃん。

    • 2
    • 23/07/04 16:55:28

    また国際婆が暴れてる
    私は飽きたから、誰かに相手してもらえるといいね笑

    • 4
    • 23/07/04 13:51:44

    いつもの基地街がわいてる。トピ開いて鳥肌

    • 5
    • 47712
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/04 13:35:31

    >>47687
    何それ面白い。笑

    • 1
    • 47711
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/04 13:32:13

    >>47710
    キーワードで誹謗中傷するのは禁止されてるから、そのトピはキーワードで荒らしてるファンも悪いよ。

    • 6
    • 23/07/04 13:20:18

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4189485&commentNo=152

    アンチコメントしたくてたまらない人笑笑

    • 2
    • 23/07/04 06:29:31

    トピ乱立

    • 5
    • 23/07/04 06:15:10

    広末のトピ乱立とチラ裏荒らしが同時出現

    • 7
    • 47707
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/04 00:11:51

    運営さん
    ちら裏いい加減対処しなよ

    • 10
    • 23/07/04 00:09:24

    下ネタセクハラトピ上げて自演してる男、あれ実質犯罪者だと思ってる

    • 7
    • 23/07/03 12:59:14

    人を巻き込む癖あれはなおらないだろうね笑

    • 1
    • 23/07/02 21:07:04

    定期的に上がる
    ちぃちゃんねるトピ

    • 0
    • 47703
    • ファンシータキシード
    • 23/07/02 18:54:02

    アホな男が立てたみたいな幼稚で変なトピばかり

    • 6
    • 47702
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/02 15:25:00

    >>47701
    さらに補足
    (このトピに書き込んだわけでもなくネームのことなど誰も気にしてないだろうけど一応書いておきます)

    • 0
    • 47701
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/02 15:23:11

    >>47700
    追記
    (昨日と同じネームだけど、偶然です、、、)

    • 0
    • 47700
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/02 15:20:14

    >>47698
    自分も
    「何回同じこと書き込んでるのw」
    みたいなこと書かれた
    一度しか書いてないのに
    間違えるのはまあいいけど「w」がなんか嫌だった笑

    • 3
    • 23/07/02 15:18:10

    喧嘩腰の人。
    特に日本語分からないの?とかテレビ観ないの?とか小学生レベルなこと言ってる人たちはアホというより頭悪い

    • 4
1件~50件 (全 51218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ