【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51218件) 前の50件 | 次の50件
    • 47545
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/18 15:59:28

    日曜日の15時から番組が始まるとトピが上がるw
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2108435&sort=0

    • 0
    • 23/06/18 11:35:07

    >>47541
    と、思ったけど最後まで読んだら両方ネットオタクのおじさんぽいね

    • 3
    • 23/06/18 11:33:39

    >>47541
    Aの人、敢えて、じゃなくて?

    • 0
    • 47542
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/18 11:32:18

    週末は特に変なおっさんのトピ多い

    • 6
    • 23/06/18 09:59:41

    主「性格良くて大人しい人と性格悪くてはっきり言う人どっちが好き?」
    A「性格悪くてはっきり言う人!」
    B「は?何言ってんのお前しねゴミ」
    A「なんだと!お前こそゴミくぁwせd」
    B「性格悪くてはっきり言う人のこと大嫌いで草」

    落語とか2ちゃんのコピペにありそうな面白やりとりだったけど、Aみたいな素のアホが多くてママスタ怖いよね

    • 2
    • 23/06/18 08:16:25

    そんなに気になるなら直接スポンサーに電話して聞けばいいのに
    ただその人叩きたいだけだろう。

    • 0
    • 23/06/18 06:57:05

    他人の専業に粘着して、何個もトピ乱立してる人

    • 4
    • 23/06/18 06:54:39

    質問内容に則した回答もせず、一番最初のレスで「主はあほ」みたいな書き込みするやつは自分こそあほ。

    • 3
    • 23/06/17 23:59:59

    >>47527
    どの職種にも、頭の悪い人はいるよ
    ドンマイ

    • 0
    • 23/06/17 23:06:24

    何でもかんでも他人に文句を付けないと気の済まない人がいる

    • 6
    • 47535
    • ウェディングドレス
    • 23/06/17 19:48:24

    未だに他人のマスク気にしてるヤツ

    • 7
    • 47534
    • リゾートウェディング
    • 23/06/17 19:25:32

    ママスタにいる○○、ママスタ民ママスタ民の連呼。
    なんだ?あれ。
    我々は民族ではないが。

    • 8
    • 23/06/17 18:53:37

    >>47531
    最後の一行、気持ち悪い

    • 3
    • 47532
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/17 18:52:46

    ママスタ民がどうの、大谷選手がどうのっていうあの粘着男がまたトピ立てまくって暴れてる
    ママスタに来てどういう心理なんだろう

    • 7
    • 23/06/17 16:50:34

    旦那とエチしたらのトピ
    また見ちゃった...吐きそう...
    でもまた見てしまう笑

    • 0
    • 23/06/17 12:38:56

    婆って出てきたら、もうトピ見るの辞める

    • 7
    • 23/06/17 12:07:33

    韓国凄い!日本人は羨ましがってる!の人
    ニュース見ないんだなーって

    • 2
    • 23/06/17 12:06:05

    >>47521
    韓国ドラマってヨン様とかの頃でさえ流行ってなかったよ
    その頃おばさん達(50人くらい)と話す機会があったけど、韓国ドラマなんて好きじゃないのに…って迷惑そうだった
    最近も韓国ドラマ苦境がニュースになってたし

    • 0
    • 23/06/17 11:45:54

    専業主婦を職業と言い張るやつ
    専業してるけど、あんなに頭悪い奴と一緒にされたくない

    • 2
    • 23/06/17 11:31:10

    毎回毎回同じコメントをしている人

    • 3
    • 47525
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/17 11:29:38

    色ボケってよく見るけど古臭いワード

    • 0
    • 23/06/17 11:04:43

    言葉通りそのまんま受け取る人がいる

    例えば「儲かってウハウハだろうね」って文に対して「えっウハウハって言ってたの?」みたいなのとかさ
    実際に会話してこんな調子だと周りの人は疲れるだろうね

    • 5
    • 23/06/17 07:41:39

    定期的に関西叩きや古トピ上げてくる人がいるけどある意味病気なのかな笑

    • 8
    • 23/06/17 01:11:33

    >>47513
    乱立してるね

    広末がイメージ上がったとかまた立ててるし…
    答えてる人たちもどーかしてるわ

    • 5
    • 23/06/16 21:34:39

    >>47520
    そうそう今は中年のおばさんが遅れてきた韓国ドラマにハマってるよねテレビでも中年や年寄りのおばさんタレントが韓国ドラマにハマってて~って言ってるのばっかり笑
    若い人はもう飽きてる

    • 2
    • 23/06/16 21:31:52

    >>47516
    高校生の子供、もう2年くらい前から韓国興味ないって言ってる

    • 6
    • 23/06/16 21:30:48

    今日は男がやたら張り切って荒ぶってるね
    新作成順で見るとこれも、これも、これもだなってトピタイでだいたいわかるわ
    ママスタママスタ、ママスタ民ママスタ民て連呼して気持ち悪っ

    • 6
    • 23/06/16 20:49:34

    >>47517
    ねー。主語がでかすぎてw

    • 4
    • 23/06/16 20:47:45

    話の通じないトピ主しかおらんの?

    • 6
    • 23/06/16 20:17:31

    >>47511
    中年から高齢は本気で韓流ブームは捏造だと信じ込んでるからね

    • 1
    • 23/06/16 20:11:20

    女性は自分のことを女とは言わない!
    女と言ってるのは男!

    ↑はあ?なんだこいつ

    • 1
    • 23/06/16 20:09:53

    >>47513
    子供の掲示板みたいだよね

    • 4
    • 47513
    • ナイトウェディング
    • 23/06/16 20:09:00

    ネカマや開き直り男がトピ立てすぎ

    • 8
    • 23/06/16 20:06:50

    韓国人

    • 8
    • 23/06/16 20:03:51

    頑なに韓国人気を認めないネトウヨみたいな人いるよね
    女子高生にどれだけ人気か知ったら泡吹いて倒れそう

    • 1
    • 23/06/16 19:59:22

    被害妄想強い人

    • 2
    • 23/06/16 19:53:28

    >>47508
    本当だ
    あんなにしつこかったのに今日1コメもしてないからどっちのトピも快適

    • 1
    • 23/06/16 18:26:12

    ちら裏の荒らしが現れてないと朝ドラトピの荒らしも現れないんだね
    どちらも毎日連投して荒らしまくってるのに今日見たらどっちも現れてない笑

    • 4
    • 23/06/15 16:02:00

    連投して煽るやつ
    コピペ連投するやつ

    どちらもあたおか

    • 7
    • 47506
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/15 14:41:31

    YouTubeのりっくんアンチ。あんな無編集の長ったらしい動画見てまでアンチするのアホすぎる。どんな動画化と思ったけどスキップしても最後まで見る気になれなかったわ。

    • 2
    • 23/06/15 14:01:42

    例の迷惑おじさんが、女の年齢がどうのとかいうトピ乱立して暴れてる

    • 7
    • 47504
    • リゾートウェディング
    • 23/06/15 14:01:25

    鼻息荒く息巻いて煽ってるつもりのジジイなんだか見苦しいね

    男性更年期ってやつかな?笑

    • 6
    • 23/06/15 12:58:54

    某女優さんのスキャンダル?関連トピの数とコメント…

    • 8
    • 23/06/15 10:38:37

    >>47501
    そんなに好きなんだ?
    熱心よねー笑

    • 0
    • 23/06/15 10:32:55

    >>47500チェックではないよ。晒してんの。成城石井でーっていいながらたいていラムー。

    • 0
    • 23/06/15 10:31:42

    愛美って人、御用達のスーパーまでチェックされてるんだね
    まるでアイドルみたいだね、熱心なファンも憑いてるんだねー笑

    • 0
    • 23/06/15 10:28:22

    博識ない
    とかいうアホな日本語でトピ荒らしてたブーケ婆

    • 4
    • 23/06/15 02:31:35

    広末のトピ
    伸びすぎて、しょうもない下ネタにもハートついちゃってる

    • 1
    • 23/06/14 19:55:11
    • 1
    • 23/06/14 19:04:02

    不倫関連トピもここの名物?だけど、毎度一般女性の心理とかけ離れてる頭弱そうで幼稚なのばかり…

    • 6
1件~50件 (全 51218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ