【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51218件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/27 16:56:44

    >>33826
    まずは安田美沙子 で検索をかけてみる。
    いくつかトピがあって、その中のいくつかのトピック ご利用制限中 という画面があらわれる。

    ちなみに私はそれまで書き込んだ事なかったから、私の画面に利用制限中と出るんだからみんなも出るんだと思ったの。

    • 1
    • 19/01/27 16:56:38

    >>33828
    スマホからコメントしたけど。コメント出来た。
    あなたがトピを荒らしていたからコメント出来ないように規制されただけでしょ。

    • 0
    • 19/01/27 16:55:19

    >>33828あなたに問題があるのでは??????

    • 0
    • 19/01/27 16:55:19

    同じ事を何回もここに書きに来る人

    • 1
    • 19/01/27 16:53:20

    >>33828
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3064730&commentNo=4260
    スマホから書き込んだんだけど?

    • 0
    • 19/01/27 16:53:01

    >>33828
    あの騒動ここでみたことあるけど、あなただったんだね。荒らしていた人。

    • 1
    • 19/01/27 16:52:01

    >>33821
    安田美沙子ってママスタ検索かけて、書き込み画面に行ってみて。
    書き込めないから。
    もしかしたらパソコンからは書けるかもしれない。
    事務局がこんな措置取ったの見た事ないわ。



    • 3
    • 19/01/27 16:51:45

    >>33812
    嘘だろーな

    • 1
    • 19/01/27 16:50:45

    >>33817
    どのトピに行けばいい?

    • 0
    • 19/01/27 16:50:43

    たまにしか来ない私でも秋篠宮様アンチは乱立してるな…と感じてるというのに

    • 3
    • 19/01/27 16:50:29

    >>33812
    これは嘘なの?
    それともあなたが制限されてるだけ?

    • 1
    • 19/01/27 16:49:26

    >>33815
    ママスタに依存していない人がママスタって感じなんてわからないでしょうねww

    • 4
    • 19/01/27 16:49:17

    >>33812
    普通に書き込めたよ?スマホから

    • 0
    • 19/01/27 16:49:04

    >>33820
    そうなんだ ありがとう!

    • 0
    • 19/01/27 16:48:26

    >>33816
    同じことの繰り返しだからでは?

    • 0
    • 19/01/27 16:48:23

    アホかと思ったこと
    秋篠宮アンチ小室アンチを知らないという人

    • 3
    • 19/01/27 16:47:51

    >>33815
    あるよ

    • 0
    • 19/01/27 16:47:01

    >>33814
    とりあえずいますぐ書きこみにいってみ?
    私が何者かじゃなくてさ。

    • 0
    • 19/01/27 16:46:36

    >>33812
    すごいね。
    ならトピを削除すればいいのに何故しないのかな?

    • 0
    • 19/01/27 16:45:58

    何か一気に複数の名前で集中攻撃するってママスタって感じだねw
    実際下の人が書いてるし○べきなんてトピ見たことないし、ママスタ自体に依存してないから知らない訳ないとか言われてもね
    てか、なんか必死でアンチより怖いよw

    • 2
    • 19/01/27 16:45:20

    >>33812
    トピに規制なんてかかってるの?
    あたなも規制がかかった人なのね。

    • 1
    • 19/01/27 16:45:01

    ナンバーが33000越えしてるのがびっくり

    • 0
    • 19/01/27 16:44:04

    安田美沙子関連のトピは、全員スマホから書き込めなくなったでしょ。
    やりあってる人たち、頭おかしそうだったから事務局も嫌になっちゃったんだろうね。
    トピに規制かけるなんて前代未聞だよ。

    • 5
    • 19/01/27 16:43:36

    >>33800
    私はおかしいと思ってるから通報してるだけ。
    あなたがそのアンチをおかしいと思ってるならあなたが通報すればいいよ。

    • 6
    • 19/01/27 16:40:26

    >>33800
    他のアンチって例えば?

    • 1
    • 19/01/27 16:38:20

    >>33807
    比べ物にならない。
    し○べきなんてトピが立っているのだから。

    • 8
    • 19/01/27 16:37:27

    >>33802
    あれだけ乱立してるのを知らないとかw

    • 3
    • 19/01/27 16:36:41

    >>33800
    今は秋篠宮家に執着なんだね
    少し前まで確か安田美沙子のアンチだかアンチアンチだかの言葉をばっかり書かれてたよねここ…

    • 0
    • 19/01/27 16:36:24

    >>33802
    知らんわけないやろー

    • 2
    • 19/01/27 16:36:02

    >>33802
    小室さんのトピ乱立。
    知らない?

    • 5
    • 19/01/27 16:35:38

    >>33802
    うそくさっ(笑)

    • 9
    • 19/01/27 16:34:21

    >>33800
    自分で通報すればいいじゃん

    • 11
    • 19/01/27 16:33:58

    >>33801
    それあなたが秋篠宮家ばっかり見てるからじゃない?私全く気にならないしアンチしてる人が居るのも初めて知ったよ

    • 1
    • 19/01/27 16:32:21

    >>33800
    それだけ酷いって事だよ
    ニュース糧やなんでも糧に乱立は迷惑だよ
    考えたら分かるでしょ

    • 11
    • 19/01/27 16:12:09

    秋篠宮家アンチに執着してる人

    アンチトピ見てないから分からないけどやってる事は酷いんだろうし日本の恥なんだろうけど、芸能人に対してのアンチだって相当酷い秋篠宮家アンチにだけ執着して通報通報言うなら他のアンチも通報してよ

    • 5
    • 19/01/27 16:07:11

    >>33798
    そんな人いるんですか?
    怖いですね、ママスタ

    • 0
    • 19/01/27 16:06:21
    • 4
    • 19/01/27 13:35:07

    トピ開かなきゃいいとかそういう問題じゃないよね。秋篠宮家アンチの事ママスタにメールで質問してみよう。

    • 11
    • 19/01/27 13:31:46

    >>33793
    私もしばらく見ない事にした

    • 0
    • 19/01/27 13:30:13

    >>33793
    やめないでよ
    仲良くやろうよ

    • 0
    • 19/01/27 13:27:45

    小室アンチ異常。アンチトピ立てりゃーいいじゃん。

    • 9
    • 19/01/27 13:24:25

    >>33791
    もう私はママスタやめるよ!
    バカみたい

    • 7
    • 19/01/27 13:21:00

    >>33791
    ここ連日嫌気がさすよ。削除されても新たにトピが立たるし、利用規約に反したアンチを放置してるママスタにも嫌気がさす。
    過疎る原因。

    • 14
    • 19/01/27 13:12:30

    >>33790
    ママスタの事務局に通報しても削除して終わり
    最近のママスタは秋篠宮家アンチのサイトなんだって!

    • 9
    • 19/01/27 13:07:32

    秋篠宮家アンチのトピが乱立する件は
    ママスタ事務局に通報すればいいのですか?

    • 12
    • 19/01/27 08:34:51

    33785

    • 0
    • 19/01/27 08:34:03

    33786

    • 0
    • 19/01/27 08:28:18

    一人で何回も票を入れることが出来るアンケートトピで結果が全てという人笑
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3248057&commentNo=415

    • 2
    • 19/01/27 01:36:29

    >>33785
    金にもならん事をひたすらするって引く

    • 0
    • 19/01/27 01:15:48

    匿名ってよっぽど暇なんだね
    哀れすぎる

    • 10
1件~50件 (全 51218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ