【ママスタみてあほかと思った事】

  • なんでも
    • 998
    • 匿名
      15/01/24 09:36:30

    >>995
    そう受け取られても仕方がないでしょ。
    いままでが全てこの流れなんだから。

    誰かが批判めいた事を書き込むと、すぐ擁護派が現れて暴言を吐く、その後コテ登場→自分が悪かったと謝罪、そこでまた擁護派が個人攻撃を始める→トピ荒れ→周囲から非難されてやっと自トピ誘導もしくは終了

    毎回このパターン。

    最近は、せっかく落ち着いていたコテ周りで、匿名で非難批判発言してるのは本人なんじゃないかと思うようになった。
    注目浴びるための自演なんて、この人なら思いついてやりそうだなって。
    部屋で本人がママスタでの案を記してたの読んで確信犯かと思ったわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ