【ママスタみてあほかと思った事】

  • なんでも
    • 49169
    • ご祝儀(5万円)
      23/10/17 16:20:37

    『パンどのメーカー買ってるー?」って話してるのに

    うちは山崎のダブルソフト、うちは超熟かなぁ。あれ美味しいよね!って盛り上がってるのに
    「スーパーで売ってるの添加物すごくない?うちはパン屋さんでしか買わないな」って言う空気読めない人、勤め先に必ず1人はいるよね。』



    『おせちどこの買う?ってトピックに来ておいて

    「私、おせち食べない。だってまずいもん。子供も喜ばないし食べないし。」

    ってアピールしていくやつ絶対いるよね。』



    『目玉焼きには何かけて食べる?

    って質問に、そもそも目玉焼き食べない。とか言う人いるよね』


    前から他にも似たようなトピ立ててたみたい
    反対意見に独特で病的な噛みつき方をしているのが気になる、
    煽って伸ばすタイプの変な人、、

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ