【ママスタみてあほかと思った事】

  • なんでも
    • 1019
    • 匿名
      15/01/24 13:04:47

    >>996
    あ~消されたんだ
    目に付くのが気に入らないから退会や匿名を強制
    聞き入れなければ粘着して叩く
    おかしくない?
    見なきゃいいのに見ちゃうなら潰すしかないよ
    意志の弱さを他者にかぶせて主張するのは自己中過ぎる
    目に付くのが気に入らないなら来ない
    来ることを楽しみたいなら目をつぶる
    自分がどうにかしてくことでしょう?

    煽られたことにして不利になる↓の書き込みも消したんだね
    復活トピを立てて宣言するより(目障りだから復活トピを立てて宣言しろという主張に対したレス)個別に説明していく方が、いつまでも目につく度に粘着してレス貰えるからウハウハじゃん


    これからも叩ける的が目立ってる状態って嬉しくない?
    ステでいる人を勘違いで叩く方がお好みなのかな
    規約違反を好むアウトローですか

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ