子どもってなんでこんなに、ママが好きなんだろう

  • 乳児・幼児
    • 76
    • 匿名
      15/01/07 06:19:01

    反省しました。
    反抗期に赤ちゃん返りの息子2歳。
    毎日泣いてばっかで抱っこ抱っこってうるさくて何も出来ない状況の毎日。

    何でかわからず泣き叫んでる息子に
    なんでそんなに泣くのよ!と怒鳴ってしまったり泣いてる息子を放置したり。

    たくさん抱いてほしいんだよね。あと少しで赤ちゃん産まれてくるのわかってるんだよね。
    だから今しかないママ独り占めを思う存分楽しみたいんだよね。
    ごめんなさい。わかってあげられなくて。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ