• No.4

    kLOFTLP7Dh

    15/01/04 11:30:05

    交通状況は主が調べれば良かったのでは?咳をしてる家族がいたなら喉が痛いからとか言って自分がマスクをする。批判してるんじゃなく、自分で出来る対策はしたほうがいいよ。きついなら、ちょっと体勢崩していいですか?とか言えないかな?
    思ったことは口に出さないと伝わらないよ。
    旦那さんも運転疲れたでしょう。
    うちも、思いやりとかは感じられないよ。いちいちありがとうとかお疲れ様とか言う夫じゃないから。だから、疲れたときは自分から言って休むし、頼み事あれば言うし、交通状況とかは自分でも調べる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。