• No.61 匿名

    14/12/29 22:09:23

    スケート連盟に喧嘩売ってしまったよね。ひるおびに出てた佐野稔もちょっと怒ってたし。
    でも、今までスケート連盟にいい待遇してもらえなかったんじゃない?
    高橋選手と羽生選手ばかり優遇して。
    だから、スケート連盟への抗議の意味も含まれてるかと。
    小塚くんも全日本の女子シングルの回転不足の判定が厳しすぎたことについて苦言を呈してたし。
    もっと、選手も言いたいこと言ったらいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 匿名

    14/12/29 22:55:47

    >>62
    はっきりとは覚えてないです…。
    僕ももちろん引退のことは知りませんでした!
    引退宣言のあと、町田くんの大西コーチに電話したんですけど、出なくてね~
    (ー ー;)
    って困った顔や口調で言ってました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。