、
昨日旦那が寝てる時に、旦那に浣腸を3本入れてしまい旦那がぶちギレて出ていきました。Avを見て好奇心からしてしまいました。どう謝るべきでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 、
14/12/26 00:07:53
爆睡してたのでパンツをずらしていれました。
一本入れたら反応がなく次々に入れていきました。三本入れ終わりすこしたら書けないような状態になり、男としてのプライドを傷つけられたと言い出ていきました。
返信
2件