今まで親にどんな援助してもらいましたか?

  • 旦那・家族
    • 52
      15/04/22 22:36:46

    義両親から結納金 100万円
    結婚した時、祖母から祝い金100万円
    両親から支度金150万円
    両親から、結婚式費用50万円
    義両親から布団2組
    子供が生まれた時に、両親から10万円+冷蔵庫
    切迫早産で入院した時は、義母が上の子の面倒みるために来てくれた。
    下の子が新生児の時に入院した時も、義母がきてくれた。
    産後、母も1週間ほど手伝いに来てくれた。
    子供の七五三のお祝い毎に10万円
    子供の入学祝いに両親から学習机
    義両親からランドセル
    家買ったとき、義両親から100万円
    両親から100万円

    けっこうもらってるな~。
    老後は頼まれてるからしっかりしなきゃだな~。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ