ブレイブボード リップスティック

  • なんでも
  • チョコロ
  • dwz5sHz4XK
  • 14/12/18 22:10:54

クリスマスプレゼントにリップスティックDXミニが欲しいと子供がサンタさんにおねがいしています。
まだ購入していなくて、今日調べたらリップスティックDXミニは身長が130cm以下くらいの子にピッタリだとか?
うちの子140cmあるんですが、やはりDXミニだと小さいでしょうか?
リップスティック、もしくはリップスティックDXの方がいいでしょうか?
ミニの方の口コミを見ると、高校生や大人でも乗れるし小回りがきいて良いなど書いてあるのでミニでも大丈夫かな?と思うのですが…
実際にお持ちの方教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • PgKpFSE9lt
    • 14/12/19 08:31:15

    うちの子130ちょっとですが使ってますよ。何か乗りやすいんだって。近所の6年生の子が持ってて、その子も身長150センチくらいあるけど、乗りやすいからって乗ってた。

    • 0
    • 5
    • OmB3Ac17kc
    • 14/12/19 08:29:37

    うちは140でミニじゃない方使ってる。
    買う前に学校で禁止されてないか確認した方がいいよ。
    うちは、買ってから禁止になったから。

    • 0
    • 4
    • チョコロ
    • Fp/qzf1NLM
    • 14/12/19 08:12:52

    コメントありがとうございます。
    本当は試してから購入したかったんですが、子供が入院中でして。
    クリスマスの頃には退院出来る見込みなんです。
    今日お店で私が試してみます。
    引き続き、大きさのアドバイスありましたら宜しくお願いします。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • ua52dxEZWA
    • 14/12/18 23:20:09

    身長122㎝の背の高い年長さんは大きいのも小さいのも使ってたけど、大きい方が乗りやすいって言ってた。
    試してからがいいと思うよ。
    うちは去年、104㎝の年少の娘に小さいの買ったけど普通に乗れてる。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • A8Fgt0+uIH
    • 14/12/18 22:27:48

    大人でも遊べるから大丈夫じゃないかな?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 2NsO9UlIeT
    • 14/12/18 22:19:45

    うちはミニ使ってるけど、これから背が伸びてもまだまだ使えるかんじだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ