• No.22 匿名

    14/12/16 16:55:45

    なんか、むしろ前日にお風呂入ってない日の方が肌コンディションが良いというか、髪の毛もしっとり静電気がおきにくいというか。
    気のせいかな?
    乾燥肌で冬は痒くて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 匿名

    14/12/16 16:58:04

    >>22
    髪がしっとりするのは皮脂がたまってるから(笑)油でしっとりしてるのよ…

  • No.34 匿名

    14/12/16 17:03:49

    >>22きったねーw
    乾燥肌ならお風呂上がりにボディークリーム使えば良いだけでしょうよ。
    主が入らないのは勝手だけど子どもまでそんな習慣付けたら可哀想だから毎日入るのが当たり前にしてあげなよ。

  • No.39 匿名

    14/12/16 17:07:19

    >>22
    判ります。私もそうなんです。
    ですから皮膚科医には冬は乾燥するので、毎日お風呂に入らない方がいいですねと言われた。
    頭皮も毎日だと乾燥するので、洗い過ぎには注意とも。
    保湿のクリーム等も使いますが、一日置きにした方が私もコンディションが良いです。
    汚くないですよね?下着は毎日替えるのだし、真夏で汗をかく訳ではないんだし。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。