• No.12

    rWlC+BxC3J

    14/12/15 22:37:19

    >>11
    うん、前職のもので手続きするよ。
    退職前6ヵ月分の給料をもとに、失業手当の金額を計算するからね。
    2週間しか働いてないのに計算できないでしょ?
    詳しいことはハローワークに問い合わせてね。

    だから2週間で辞めた所から離職票を貰ってもあまり意味はないけど。

    送料負担してくれないのなら、あなたが負担するか、取りに行くしかないのでは?
    会社に送料まで負担する義務はないからね。

  • No.14 匿名

    nU2eTf+Pj8

    14/12/15 22:44:18

    >>12
    ありがとうございますm(_ _)m
    前職は長く勤めたのですが、会社都合の退社で、今回10日の出勤で自己都合退社なのですが、前職の離職票を提出した場合、どのように手続きされるのでしょうか…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16

    rWlC+BxC3J

    14/12/15 22:53:28

    >>14
    さぁ?どっちだろうね?
    なんでハローワークに聞かないの?

    今の会社でも雇用保険入ってたなら記録に残ってるから離職理由は自己都合になるんじゃない?日額は前職のものを基準にして。

    分かんないからハローワークに聞いて。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。