映画『アンブロークン』、人肉食など描写に日本人が抗議 “証言疑うのか"と海外から反論

  • ニュース全般
    • 55
    • 匿名
      15/01/04 14:25:53

    結局、敗戦国だからそちら側は悪にされるんだよね
    アメリカの正義を保つためにも日本は悪である必要があるし、それをいいことに中韓がたかるっていうね
    これ以上日本にどうしろっていうんだろうね
    日本なんか何を背負わされても黙って賠償もして、アメリカの言うなりに世界に金ばら蒔いて、日本が成長したら不当なバッシングや圧力も受けて、それでも自力で成長してアメリカに利権を提供してそれでもイチャモンつけられて
    お荷物韓国の面倒も見させられて
    アメリカは日本に依存しすぎなんだよ
    日本もアメリカに遠慮しすぎ
    あいつら日本ないと世界のトップに居られないよ
    その辺りちゃんと理解して交渉してほしい
    無駄に右傾向を打ち出すとか幼稚な交渉じゃなくてクレバーに公平に日本の利益を主張してほしい
    そんくらい根本からやらないとこんな上澄みの反日デモンストレーションにあーだこーだ言っても作者の思う壺なんだよ
    日本の右派が反発とかいうのがいい宣伝になるだけ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ