シングルですが会社の忘年会に両親と子供を同席有りだと思いますか?

  • シンママ
    • 623
    • 匿名
      14/12/21 15:04:11

    >>622すみませんでした…。以前、ご相談した時に色々書き込んでいたら前の職場の女に「掲示板に自分だと特定されるようなことを書かないでほしい」と言われました。削除してもらいましたが、そのため、なかなか幹事は誰だったのか、余興は何をする予定だったのかなど書くことをためらってしまっています。今の職場は、男性の割合が多い職場ですので、今のところ注意などは受けていません。子供のことも書くことをためらってしまっているのが本音です。以上でした。長々とすみませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ