カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
14/12/10 21:18:06
一括ですみません。明日、幹事さんに聞くのは止めた方がいいんですね。子供の件は聞いても大丈夫でしょうか。会社の方達は、私がシングルであると分かっていますし、子供の件を聞いても非常識では無いかなと思いましたが…。 それから両親のことをあまり悪く言わないでくれないでしょうか。確かに自慢出来るような親ではありませんが、離婚してから何かと助けてもらっています。これでも両親には感謝しております。もしどうしても参加したい場合は、中には入れなくとも施設内に入っているレストランなどで食事するように促してみたりしてみます。 また、私のことを非常識だとおっしゃる方が何名かいらっしゃいましたが、一応これでも常識人だと認識しております。 長々とすみません。一括でのお礼すみませんが、ありがとうございました。
14/12/10 22:01:56
>>183 非常識になるでしょうか?って聞いてる時点で常識ないから。 なんで会社が部外者入れなきゃいけないんだよ。田舎の会社なの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 02:37:16
4
2
26/06/29 02:27:15
95
3
26/06/29 02:11:25
19
26/06/29 02:39:14
76
5
26/06/29 02:45:40
295999
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.183 主 匿名
14/12/10 21:18:06
一括ですみません。明日、幹事さんに聞くのは止めた方がいいんですね。子供の件は聞いても大丈夫でしょうか。会社の方達は、私がシングルであると分かっていますし、子供の件を聞いても非常識では無いかなと思いましたが…。
それから両親のことをあまり悪く言わないでくれないでしょうか。確かに自慢出来るような親ではありませんが、離婚してから何かと助けてもらっています。これでも両親には感謝しております。もしどうしても参加したい場合は、中には入れなくとも施設内に入っているレストランなどで食事するように促してみたりしてみます。
また、私のことを非常識だとおっしゃる方が何名かいらっしゃいましたが、一応これでも常識人だと認識しております。
長々とすみません。一括でのお礼すみませんが、ありがとうございました。
No.199 匿名
14/12/10 22:01:56
>>183
非常識になるでしょうか?って聞いてる時点で常識ないから。
なんで会社が部外者入れなきゃいけないんだよ。田舎の会社なの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません