中古物件購入した方 へのコメント(No.10

  • No.7 匿名

    14/12/10 15:40:38

    物件持ち主と直接契約してかった中古物件が事故物件だった。気がつくのに何年かかかったからもう手遅れでどうにも出来ない。分かってたらこんな家絶対買わない。

  • No.10 匿名

    14/12/10 15:46:42

    >>7
    不動産屋さんは通さないで買ったのですか?
    不動産屋さんを通していたら、事故物件ならきちんと説明する義務があるから、不動産屋さんに話してはどうですか?
    私の知り合いで、中古物件購入して3年してから気付いて不動産屋さんと話し合いして買い取ってもらったそうです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 匿名

    14/12/10 15:56:03

    >>10
    大工さん紹介の物件で不動産屋は通さず間に銀行だかが入って契約しました。まだ若かったしお義父さんが取り決めてくれて私達が金払ってる。まだ若かったしこんな形で家購入とか大丈夫?とかなり心配になったけど嫁の私に出る幕なかったよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。