息子の友達もう嫌だな。

匿名

14/12/09 23:24:47

小3です。帰宅後良く遊んでます。いつも遊ぶのうち。友達のその子は家で遊んじゃダメだって言われてるみたい。最近時間になっても中々帰らないんです。慣れて来たのか、まだお母さん帰ってないとかモジモジしたり、息子にお菓子ない?と聞いたり。寂しいのは分かるけど、馴れ馴れしくなってうちにぶつけてきてる感じ。息子を羨ましがったり。可哀想だとは思うけど、御宅の事情でしょって思う。働いてる親はこんな事
気づかないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。