絶対的ボスに自分だけが嫌われていたら

  • 働くママ
    • 33
    • 匿名
      14/12/12 00:25:18

    >>32
    救いの場になってるって言ってもらえてよかったですo(^-^)o
    トピ立てたら 甘えのある私に、色々叩かれるような言葉を頂くのかなって思ってたから、逆に[か]さんの救いの場になれたなら本当によかった!!
    私も同じ境遇の方とお話ができて本当に救われてます(T_T)
    ありがとうございます!!

    本当に辞めるか続けるか葛藤しますよね…(>_<)
    ボスに嫌われている以上本当に仕事やりづらいですよね…(T_T)
    報告も連絡も相談も確認も全部やりづらい…(T_T)↓↓
    だけど、きっともっとひどい所だとグループでいじめみたいなことしてくる職場もあるだろうから、周りがみんないい人達で、ボスが1人で攻撃してくる分にはまだいい方なのかなとも思うし…。
    なかなか答え出せませんよね(T_T)

    私は接客業のお仕事をしています。(あんまりここで深い所まで書けなくてすみません(;_;))
    [か]さんは“先生”ってことは病院関係のお仕事をされているんですか??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ