スーパーの駐車場にいつも放置されてる子

  • 乳児・幼児
    • 52
    • 匿名
      14/12/08 14:24:41

    >>47
    中国のニュースの中国人みたいな考え方だね。他人はどうでもいいって。
    思うのは勝手だけど、あたかもその意見をどや顔でコメントするのはどうなの?これで人の親って。

    ちらほら主のレスちゃんと読んでない人がいるけど、しょっちゅう見掛ければ気になるし覚えない?この放置子に限らず。
    主を煽ったり攻撃してる人は、普段から子を「ちょっとだけ」って車内放置してるから、感覚おかしいんだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ