子供をカラオケに連れていきたい

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 14/12/07 19:59:32

カラオケが好きなんですが、ずっと行く機会もなくて仕事やめてから10年近くガマンしてました。
幼稚園の娘の友達が、カラオケ行った。と話していて、ビックリしました。
5歳なんですが、子供と2人で行くらしいです。
皆さんは行きますか?
ウチの子、鼻歌は歌ってても歌詞は全く覚えてないし、読めないから、連れていっても歌えないですよね?

行く方、子供は何の歌を歌うのか、何時間くらいなのか、飽きないか、うるさがらないか教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/09 00:06:58

    皆さん小さい頃から行かれてるんですね!
    自分の独身の頃からのイメージで、カラオケやゲーセンは子供達には良くないイメージで、周りからジロジロ見られるイメージでした。

    すみません、独身の時しか知らないのですが、キッズルームは親子3人でも借りれますか?
    パーティルームみたいに、10人以上かと思ってました。
    予約制?
    ウチの子供達は全く歌詞が覚えられないから、いつも歌えなくて。。
    でも、1時間からぜひ行って見ます!

    めっちゃ楽しみになってきました!

    • 0
    • 14/12/09 11:01:14

    皆さん、キッズルーム付きのカラオケって店名は有名なチェーン店ですか?
    昔行っただけで、カラオケ館くらいしか思い浮かばないんだけど。。

    5歳女子なのに、プリキュアは見てないんですよね~
    妖怪ウォッチなら見てるけど、歌う感じでもなさそうです。

    周りや幼稚園が歌ってる、アナ雪すらも歌えない。。

    • 1
    • 14/12/09 11:03:48

    皆さん楽しんでますね!
    3歳から行ってるなんて~!
    カラオケ慣れしてそうですね!
    なんか、楽しそうでニヤニヤしちゃいます!
    幼稚園終わりに連れて行ってみようかな~♪

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ