デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/13 17:40:33

    >>2520
    みんな思ってると思うよ〜
    私も思ったから

    • 5
    • 18/04/13 17:41:31

    ゆきなまた作り話?
    31にもなってるんやったら髪色も落ち着かせて下つけまもやめろよ
    見てて痛々しいわ

    • 6
    • 18/04/17 12:02:18

    ランキングにいた妊婦の人いなくなったよね?

    • 1
    • 18/04/17 18:41:30

    社長夫人は自分で毛とか染めない

    • 15
    • 18/04/18 15:50:20

    昔 まりたっていう人いたね。可愛くて好きだった。まりな かな。

    • 1
    • 18/04/18 18:26:55

    https://www.dclog.jp/ayr_419/


    この人また、ブログしてたんだね。
    4人目生まれ他みたいだけど
    まだNo.1とか囚人みたいに子供のこと書いてるんだね(笑)

    • 2
    • 18/04/18 21:01:41

    ゆきな、またカオナシやってるwてかデコ広すぎでしょ!

    • 7
    • 18/04/19 22:12:16

    ゆきな!
    臭そう‼️

    • 8
    • 18/04/20 00:50:44

    ちびおぐ おぐーに似すぎ笑笑

    • 6
    • 18/04/21 12:21:38

    >>607
    まだ歯医者行ってないのかな

    • 5
    • 18/04/22 10:48:04

    しいちゃんてまた妊婦なの??
    4人目?

    • 2
    • 18/04/24 19:25:29

    https://www.dclog.jp/mikko629/


    妊娠6ヶ月くらいでもヤリまくり。
    子供らもぅ13と11歳なのに
    ブログに仲良しして~とか書いてる。

    なんか凄い恥ずかしい人見っけ(笑)

    • 6
    • 18/04/25 15:50:10

    ゆきなちゃん! 
    本当に自信あるの?
    過去にたくさんトラウマがあるんだろうね。

    • 6
    • 18/04/30 06:27:45

    ヴィトンの本物もってる自慢?ww
    出すんやったら売れよww

    • 6
    • 18/05/01 19:46:23

    あいゆ、らいあ、えれん
    しいちゃんの子どもドきュンな名前だな

    • 1
    • 18/05/04 18:46:00

    愛され妊婦日記の人、旦那とどうなったんかなー

    • 3
    • 18/05/07 23:06:17

    >>2431
    垂れ乳よりもこんなの載せる勇気すごい。


    アクセス数そりゃあがるわな

    • 4
    • 18/05/07 23:15:42

    >>2536

    離婚だよー

    • 1
    • 18/05/18 13:12:55

    Y mamaって奴ヤバ モンペ

    • 6
    • 18/05/18 17:33:47

    >>2539

    問題ばかりだね(笑)
    前は団地でもイタズラされてたりして
    引っ越して引っ越してもまた変な人居るとか(笑)

    子供もそんな泣く?保育園行ってないんかな?
    仕事もして無さそうだし生活保護かな?
    彼氏もキモいし(笑)

    • 6
    • 18/05/18 21:45:15

    ぐきな30にもなってピンクのビキニとかイタいやつやな

    • 10
    • 18/05/18 23:54:12

    >>2539
    やばいよね!
    そもそも学校に他人連れていく意味がわからんし、欠席連絡もしなきゃいけない側やのに常識なさすぎて…。こんなモンペおったら学校も大変やな。

    • 9
    • 18/05/19 19:06:33

    >>2539
    学校側が悪いところがない
    ふつーやしww
    コメントしとるやつも頭やば

    • 3
    • 18/05/20 22:19:14

    学校大問題のやつパスつきになった?

    • 1
    • 18/05/21 13:11:35

    >>2334
    パスつきになってる

    • 0
    • 18/05/30 16:53:58

    ゆきなさん確かにブスやなーとは思うけどブロガーなんて皆嘘書く事もあるやろーし料理とか家の事とかも普通に頑張ってるやん。
    まさか皆さんブロガーが載せてるような優雅な生活の日々が本物って思ってる訳やないやろ?
    毎日お洒落なカフェ行ってステキなお店でディナーして~♬夜は夜景の綺麗なホテルにお泊り♡みたいな。
    毎日毎日人の気を引く記事を書くって言うのも辛そうな仕事やね。
    人の事叩く奴って大概自分に甘く他人に厳しい奴。
    別に夫婦仲なんかこちら側が関与する事やないし、記事として面白いもの読ませてくれるならそれで良くない?(笑)

    • 5
    • 18/05/31 18:32:25

    https://www.dclog.jp/en/8027955/572335205


    普通は妊娠したら入籍ってなるのに
    生まれる間際で焦ってる。

    なんか違うくない?
    シンママって考えおかしいよね。

    • 6
    • 18/06/03 17:37:54

    https://www.dclog.jp/en/8459208/572339173

    友達が虐待疑われて子供ら保護されたって。

    こんな事あるんだね。
    可哀想。
    なんとかならんのかな?

    • 2
    • 18/06/07 09:57:58

    おぐーが爺さんみたいになって来た カワイソウに

    • 7
    • 18/06/09 16:07:50

    ガタガタ

    • 0
    • 18/06/11 09:18:19

    大阪STARのMIKAのパス記事何書いてるの?

    • 0
    • 18/06/11 14:27:23

    >>2551

    妊娠

    • 0
    • 18/06/13 14:17:13

    ゆっきーなのついでにって言う題名の写真びっくり!おぐー裸になってソファーで死んでるかと思う写真なんだけど。
    なんであれ載せるんだろ。

    • 4
    • 18/06/14 14:27:03

    今日肌寒くない?
    いまからこんな服装で真夏は裸かな?(笑)

    おぐーがブスすぎて見てられない。
    太り過ぎ!

    • 6
    • 18/06/20 01:36:57

    >>2478日本語下手だね。可哀想。

    • 2
    • 2556
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/20 12:01:38

    地震でしばらく控えますという偽善者ぶっといてステマ等デコログからの報酬の決まりで2日以上空けてはいけないという決まりは守ってお金は欲しい社長夫人wプチプラを宣伝して私はプチプラで十分とか言ってる割に高い服良いなと思うとかおぐーがブログ見てるの知ってるくせに書く根性な。買ってもらいたがってる感丸出し。買ってもらったらおぐーが夫で良かった世界一の夫とか書く癖にw子供にGUCCIとか散々貢いでる割に自分に貢いでもらってないの気づいてないのかな。ハワイもプレゼントとか言ってるけどおぐーが行きたいだけ。物は言いようってやつw簡単に踊らされる嫁w

    • 8
    • 2557
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/20 12:02:55

    地震のブログにフルネームわざわざいる?w
    え?公式的なつもりなん?寒気した

    • 6
    • 2558
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/20 12:03:39

    >>2554 寒いとか関係ない。この服をステマ貼っておススメしないとお金がもらえないからw

    • 4
    • 18/06/20 12:05:45

    >>2554

    ブログアップの度に、ステマも当たり前になってきてるよね

    だから見るのやめた

    • 2
    • 18/06/20 12:08:09

    >>2556

    子どもも旦那には懐いてるけど、この女にはあまり懐いてないよね

    写真見てたら凄いわかる

    • 0
    • 18/06/20 14:30:48

    >>2547
    まだ籍入れてもらえないんだね

    • 2
    • 18/06/20 18:21:57

    >>2531思った!陣痛きたーって書いてあるよ。

    • 2
    • 18/06/21 23:20:14

    なんでしぃって奴タイトル匂わせばっかなの?

    • 2
    • 18/06/22 07:56:51

    >>2562
    弟かよ!
    今までエコーとか弟の子供の載せてたの?
    この人やばくない?

    • 2
    • 18/06/22 07:58:59

    >>2563
    アクセス数稼ぎ。
    妊娠とお金系は多分アクセス数伸びるからだと思う。

    しまパトと百均と義母からの貰い物
    しか載せること無さそうな人だしね

    • 3
    • 18/06/22 19:48:27

    >>2564


    わかる!
    人のエコー写真載せるとかどーなの?

    てっきりしぃって人が妊娠してるのかと思ってたー

    • 1
    • 18/06/27 20:13:54

    あいちゃんまんブログ辞めたみたいだけど
    これ何千枚もあるんかな?
    やっぱり大げさな人だねー


    それにまた、妊娠中だって

    • 1
    • 18/06/27 21:31:34

    >>2567
    あいちゃんまん懐かしい!
    4人目?!びっくりー

    • 1
    • 18/06/28 00:05:24

    ゆっきーなのブログまとめ読みして、英文間違ってるの草。 2行目意味わからんw
    そういうスクール通わすなら親もある程度できないと意味ないんじゃw 節約は良いから教室通えよw

    • 3
    • 18/06/29 00:16:47

    >>2567

    やり○んだから仕方ないよ

    • 1
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ