デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 21:43:28

    >>2332
    自称社長夫人のステマw

    • 5
    • 18/01/13 11:01:29

    >>2334
    アクセス稼ぎかね

    • 1
    • 18/01/12 23:54:48

    みいたろってもう更新しないのかな
    世代交代てやつかな

    • 0
    • 18/01/12 23:40:28

    >>2334目を見開きすぎて、おでこシワッシワだよね(笑)あと、口もとも残念なのかな?無理して頑張って口閉じてる感が強い(笑)

    • 1
    • 18/01/12 23:35:34

    >>2334
    眉毛太すぎて驚いた

    • 4
    • 18/01/12 23:33:38

    https://www.dclog.jp/mama314/

    報告♡
    報告、報告って誰にたいしてなの?


    本当にブスだし(笑)

    • 2
    • 18/01/11 10:55:38

    さーたん、彼氏また出来たんだ。彼氏出来ては別れて、長続きしないよね(笑)

    • 5
    • 18/01/08 17:01:52

    ゆっきーな、ステマに必死だね。確かに肌は綺麗かもしれんけど、ガッサガサの唇もちゃんと手入れしたらいいのにといつも思う。

    • 9
    • 18/01/08 12:35:03

    社長夫人ゆきなって
    ブスな割に
    自慢ブログきっしょ

    • 10
    • 18/01/03 23:27:57

    >>2326おぐーの中古車屋なんて不安定な収入だから嫁がブログで稼がなきゃ

    • 11
    • 2329

    ぴよぴよ

    • 18/01/03 04:45:35

    ぐきなちびおぐの痣何か言われるの嫌やから写メ載せんかってんな..
    あんな痣転けてもならんやろ
    いらいらして虐待か?

    • 5
    • 18/01/03 00:53:50

    >>2324
    産後間もないよね‥
    浮気されてるんじゃないのかな。離婚の進みも早いしいろいろビックリ

    • 1
    • 2326
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/03 00:24:26

    ゆきないっつもアフェリエイトだね

    大丸の初売りからこシャンプー(笑)
    なんなん?
    サプリ飲んだら痩せる?
    なら、おぐー痩せさせみろ!

    • 14
    • 18/01/02 01:42:39

    ちびおぐめっちゃ顔に痣あるよね?
    虐待されてんじゃないのかな...

    • 4
    • 17/12/31 06:07:52

    https://www.dclog.jp/k3mama/

    再婚失敗した人。
    子供には罪はないから悲しいくなった。
    でも、これが人間の本当の気持ちなんだろうな。

    わが子はやっぱり血筋ある子のみ。

    • 1
    • 17/12/30 18:50:02

    >>2322小さい頃にここまでブサイクな子って珍しいよね

    • 1
    • 17/12/30 18:33:35

    ちびおぐって健常者?

    この顔無理だわ

    • 12
    • 17/12/27 20:56:46

    >>2317
    子供は兎も角、母親化け物じゃん(笑)

    • 2
    • 17/12/25 15:14:11

    >>2319

    見たけど誰か探してるみたいだね。
    その人の顔とか本名も晒してあったから

    • 1
    • 17/12/25 11:39:55

    >>2318
    もう見れないけど何がやばかったの?
    デコログより削除ってよっぽどだろうけど。

    • 0
    • 17/12/24 20:49:27
    • 3
    • 17/12/23 14:41:48

    >>2283
    親の顔面にしか目が行かなかったけど
    毎回、産後の谷間出してた(笑)
    子供もアプリで毎回加工されて
    あかちゃんまつ毛フサフサで
    ピンクのシャドウ塗ったみたいになってるし、生でこの家族見てみたいなぁ。

    • 1
    • 17/12/23 02:18:43

    >>2283

    宝塚みたい。
    加工してるよね?目玉が縦に伸びてる

    • 1
    • 17/12/22 07:26:29

    >>2311 2歳くらい?やばいよね。ご飯食べずにお菓子や甘いものばかりなのも、携帯離さないのも自分たちのせいなのに困ったように言ってて馬鹿かと思う。

    • 2
    • 17/12/21 19:40:45

    >>2283
    アイメイク何かが変
    なんだろう?

    • 1
    • 2313
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/21 18:37:32

    >>2283
    この人の結婚式の写真想像以上のものだったwww

    • 0
    • 2312
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/21 18:22:59

    >>2307
    本当!(笑)なんなの!
    タレント気分?
    アクセス数稼ぎ?

    どうでもいい事を報告!って
    釣られる自分もやだ(笑)

    • 2
    • 2311
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/21 08:06:36

    >>2283
    ていあらちゃんって何歳?
    ご飯食べずミルクまだ飲んでて
    お菓子やゼリーは好きで
    youtubeばっか見て寝落ちしてる時ある
    とかヤバすぎ!
    常に頭にでっかい飾りつけられてるし

    • 0
    • 17/12/21 08:03:33

    ティアラとかの母親
    こどもの顔、全部加工?
    不自然にぼやけまくってる

    • 3
    • 17/12/20 22:39:30

    >>2308

    おばさんsnowも知らないんですねww

    • 1
    • 17/12/19 09:30:41

    >>2282なぜに鼻だけスタンプ

    • 0
    • 17/12/19 08:10:01

    報告
    ってタイトルでアクセス数増やそうとしてる人多い~

    • 5
    • 17/12/18 21:43:22

    ママ糧のしいちゃんまた妊娠?
    気づかれないとすぐ
    自分で妊娠やわが子さらす風にタイトルつけるしね。きもい
    こいつ日記以下のブログだし
    しまパトと百均しか行かない(笑)
    マツエクとプラセンタ……

    旦那よく耐えてるわ(笑)

    • 3
    • 17/12/18 10:41:22

    私女子力高め
    おぐー嫁
    本田雪菜
    今日はワッキーの
    毛の処理してきたのでちゅー🖤

    • 5
    • 2304

    ぴよぴよ

    • 2303
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/18 00:52:44

    >>2302
    あほやからなーw
    上の子の運動会の時も旦那とイチャイチャして
    下の子見てなくてベビーカー倒れて隣の親のせいにするぐらいやからww

    • 0
    • 2302
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/17 21:32:17

    >>2288
    すごいよね、インフルエンザ兄弟うつったし、まだ治ってないはずだよね?
    インフル会って…

    • 2
    • 17/12/17 19:50:17

    あの画像ネットに
    流出してたんですよ
    うけたでしょw??笑

    • 1
    • 17/12/17 18:01:50

    >>2298

    どっから見つけてきたのwww
    相変わらずゴボウでわらった

    • 2
    • 17/12/17 17:19:22

    >>2298
    最近この人のこと知っけどセレブなの?
    その割にはアフェリ凄くて笑えるけど。
    何歳なんだろー。

    とにかく。
    センス悪いし可愛くないね。
    子供も。

    • 4
    • 17/12/17 15:57:27

    わっしょ
    本田雪菜おぐーの嫁

    • 3
    • 17/12/17 15:55:58

    これ知ってる人
    社長夫人おぐーゆきな
    本田雪菜

    ばぁりぶす
    整形

    • 7
    • 17/12/17 13:19:40

    本田雪菜おぐー
    以外の男性と
    えっちがしたーぃ🖤🖤

    • 2
    • 17/12/17 01:02:59

    >>2262
    すげえ母ちゃんだね

    子供可哀想。後遺症とか大丈夫なのかな。

    てかあんな小さい子チャイルドシートでベルトしないとか、ありえん

    • 8
    • 17/12/14 19:53:12

    >>2291

    あ、車はプリウスねww

    • 0
    • 17/12/14 19:49:03

    >>2291

    車ベンツちゃうww
    親が金持ちやから親に金出させてるんやで
    結婚しよる時もそーやけど月に20万もカードで買い物して旦那切れてたからね!

    • 2
    • 17/12/14 19:10:42

    デコログって見栄張り多いなー。
    セレブ気取り、シングルや生活保護、あきらかに生活ヤバいのに高い服や豪遊・・。
    わざわざ病気写真載っけてたりもあるし。
    まともな人少ないよね。

    でもはあと君ママの自信満々なドヤ顔とか
    こっちは面白いからいいけど。

    こんな事書いたらあなたは僻みなの?とか取る人いるしねー。

    • 4
    • 17/12/14 17:35:23

    >>2290 シングルになったはずなのに、色々買ってたりなんであんな余裕あるのか謎。ヒスも安くはないよね?車もベンツっぽいし。

    • 3
    • 17/12/14 14:01:39

    >>2288

    地元でも有名やからクソ親ってw
    完治してないのに連れ回してほんまアホやわ
    離婚したのも自分が遊びたい為だけに離婚して元旦那にも養育費10万要求してクズすぎる

    • 2
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ