デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/15 07:49:01

    沖縄4児ママ
    嫌がらせの?手紙載せてる…
    会社のパソコン子供の待ち受けとかは
    確かに嫌かも。私物ならまだしも…
    でも、社長彼女からとかは意味不明だけど
    載せるのはちょっとって思うわ

    • 0
    • 16/09/15 10:23:55

    ぐきな、毎日卵二個食わしてんの?笑
    こわっ

    • 2
    • 16/09/15 10:27:49

    あの写真そーとー気に入ってんだねwわかりやすいおばちゃんw
    先に生まれたのに同じくらいとか喜んでるって、本当に気持ち悪い

    • 1
    • 16/09/15 10:29:23

    目玉焼き2個に卵豆腐w
    コレステロールとか考えたことある?
    頭本当に悪そう

    • 1
    • 16/09/15 14:09:00

    ちびおぐくんはなんか赤ちゃんぽくない。
    なんだろ。マネキンみたい。
    赤ちゃん見たら幸せオーラ出てるはずなのになんでだろ。
    うーん表情かな?まだ笑う月齢じゃないんだけど
    うー説明出来ない…

    • 0
    • 16/09/15 16:56:46

    毎日、実家に入り浸りで預けてブラブラしてるんだろうね。ブログに載せてないだけで。

    • 0
    • 16/09/15 21:38:25

    >>813
    それ私も見てました(笑)
    一番上の子がうちと同じ産まれだから見てたけど離婚した旦那の子を妊娠したって時にあれ?っと思いだしたらまた同じことやってて見るのやめましたww
    確かに見た目ふつーな感じなのにすごいですね(笑)育児はちゃんとしてるっぽいけど。

    • 0
    • 16/09/16 12:23:39

    自宅で美乳になれるエステとか痩身エステしてるみたいで、よく自分の乳自慢してるけど、この人太ってるから巨乳なだけだと思う。
    デブを隠しきれてない。
    http://www.dclog.jp/apqv_/

    • 0
    • 16/09/16 13:50:09

    見たけど、ゆっきーなブサイクすぎるw
    歯も汚いし、しゃくれてるし、きったない髪w
    目も変だよwメイクの仕方古すぎるw
    かわいそうなコメント書かれてて残念!
    とりあえず預けてばっかいてないでちゃんと育児しろや

    • 0
    • 16/09/16 16:34:35

    ちびおぐくん、人形?取り方か?
    なんか、赤ちゃんぽっくないねぇ
    何故だろ。。。なんだろ?なんでですかね?
    アンドロイド?

    やっぱり実家。

    • 1
    • 824
    • 不倫はやってんね。
    • 16/09/17 03:54:21

    http://www.dclog.jp/monetlove/
    最低な親。
    子供ほったらかしで夜中まで毎回毎回。
    それなのにお互い子供のために離婚しないって、、
    子供の為に離婚しないって、、あってるのかな?自分は虐待されて生きてきたから~母は男つくってー
    ってネグレクトは虐待じゃないの?男って、結局お母さんと一緒。
    不倫相手の嫁のことぐちぐち、、、
    言う権利まったくないとおもう。
    別れる別れるゆーて結局離れきれてない、ブログの釣りのつもりか?

    • 0
    • 16/09/17 21:22:09

    ちびおぐくんより犬の方に愛情ありそうに感じるw どうせ親に買ってもらった車乗り回して自分が金持ってるような気になってつけあがるバカ息子になるようにしか思えないw

    • 0
    • 16/09/18 16:30:10

    >>823
    先に同じ事言ってる人居るよ(笑)

    • 1
    • 16/09/18 19:00:46

    ジミーチュウいいな。

    • 0
    • 16/09/18 19:31:02

    はる

    乳首(爆笑)

    きったねー

    • 0
    • 16/09/18 19:45:19

    >>828

    同じ記事みて、ここに来た、笑

    載せる前に、確認しないのかな?
    わざと??

    色々と衝撃的なブログだよね( ノД`)…

    • 0
    • 16/09/18 23:06:10

    シオリ、離婚の危機?

    • 0
    • 16/09/18 23:11:04

    >>828ブログのせてー

    • 0
    • 16/09/18 23:17:59

    >>821デブは巨乳。当たり前。

    • 0
    • 833
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/19 01:29:03

    >>828
    それよりも谷間になんか映ってない?(°_°)
    顔に見えるのは私だけ?

    • 0
    • 834
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/19 01:32:04

    >>831
    ママデコログの1位にいるよ

    • 0
    • 835

    ぴよぴよ

    • 16/09/19 01:48:56

    >>835
    私は普通に、手でお腹を押さえてるように見えた!

    • 0
    • 837
    • ぶーぶークッション
    • 16/09/19 02:02:05

    >>836
    カメラの位置からしたら自撮り?
    だとしたら怖くない?
    子供に撮ってもらったんならまだ別だけど。
    自撮りしてる感じがする。。。

    • 0
    • 16/09/19 02:11:28

    >>837
    あ、自撮りっぽいね!
    だとしたらなんだろう(*_*)
    怖くなってきた。。

    • 0
    • 839
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/19 02:13:23

    >>814
    このリサさんて、前から射やがらせされてるよね。
    美人だしサバサバしてるし、おばさんに嫌われてるのかな?
    けどここまでハッキリ嫌がらせしてくるにも
    リサさんにも何かしら原因ある気がする。

    • 0
    • 840
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/19 02:54:49

    >>835
    隣の彼氏の手じゃないの?
    後ろから手回してるように見えるけど
    はるの左側に彼氏が見切れてるじゃん

    • 0
    • 16/09/19 19:00:48

    ママスタに貼られてたきったねー乳首、消されてるね!

    本人がママスタに居そうだね。
    blogに『きたねー乳首も見られたし』って書いてる

    • 0
    • 842

    ぴよぴよ

    • 843

    ぴよぴよ

    • 16/09/20 04:39:45

    >>842
    あんたほんま最低やな
    しかも人の乳首保存とかしてきしょいで?
    いくらアンチでもしていいこと悪いことわからへんの?
    本人だって間違って載せちゃったのにさ
    自分がされたらどう思うか考えてみーよ?

    • 1
    • 16/09/20 04:42:22

    >>841
    コメントで友達から忠告受けてたんだよ
    見えてるから消しなって

    • 0
    • 16/09/20 06:10:46

    >>821デブス、でぶすぎてヤバイ!谷間が写ってるの多いね、気持ち悪いわ

    • 0
    • 847
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/20 07:02:09

    >>843デコログさんに通報したんだよね?

    • 0
    • 16/09/20 07:54:31

    >>847
    これとっくの昔の炎上商法んときのやつだよ
    児相にも連絡されてたよ
    今はおとなしくしてるよ

    • 1
    • 16/09/20 07:56:38

    >>847
    しかもこれデコログからクルーズに移ったときのブログね。

    • 0
    • 16/09/20 08:01:08

    私的にどっちもどっち。
    そんな写真をわざわざネットで見せつけて、そもそも入浴中に男とイチャイチャしてるのを子供に撮らせるのもどうなんだろう?
    ネットでそんな写真貼り付けて挙句乳首見えちゃってたらそりゃ、ネット住民にはもってこいだよね。
    保存してまた貼り付けるのも気持ち悪いけど、これを機にネットの恐ろしさを痛感してほしい。
    自業自得だよ。

    • 0
    • 16/09/20 08:40:03

    >>850
    昔炎上してたときいろんなことがあってその都度スクショされてたり
    いまだにこの人の名前で検索すると検索ワードにすぐにひっかかって昔の写真とかいっぱい出てくる。
    そのときにネットの恐ろしさは十分すぎるほどわかってるとは思うけど…

    でも今回は悪気はないし単なる事故でしょ
    叩かれるような記事を書いて晒されてた昔に比べて今はだいぶ落ち着いてるし
    これは特に叩かれるようなことでもないし
    本人だってすぐに消したよね
    それをすぐさま保存してる方がきしょいわ

    • 0
    • 16/09/20 08:45:24

    >>844最初からブログにこんなの載せるのが悪いわ

    • 0
    • 16/09/20 08:58:47

    >>850
    わかってたら入浴シーンってあんな写真載せるかな?
    今もブログみたら子供と男を家において家出したって書いてたけど。
    これで大人しくなったとか考えられない。
    男と喧嘩したんなら、男を追い出せばいいのに、なんで自分と子供の家なのに男じゃなくて自分がでていくん?
    それを見たネット住民はまた叩きだすよ。

    • 0
    • 16/09/20 09:41:07

    >>853
    この人なりのセーブやろ
    イラついたら感情的に包丁振り回したりする奴だから
    子供たちの前で今回はそれをしないためでしょ

    • 0
    • 16/09/20 09:42:31

    >>852
    だから本人だって見えてるの気付いてなかったんだよ
    だから単なる事故だって言ってるやん

    • 0
    • 16/09/20 10:29:07

    事故かなんだわからんないけど、結果あんな写真バンバン載せるなってことだよね。
    だから保存されちゃうんだよ。
    ブログ1位なんだからもっと気をつけないとね。
    こいつのおかげでちいめろの存在が薄くなったわ。
    ちいめろの事も痛々しいってブログに書いてたけど、乳首みられたほうがもっと痛々しいよね。

    • 0
    • 16/09/20 10:31:57

    >>854狂ってるよね。乳首出したり包丁振り回したり。

    • 0
    • 858
    • フォークダンス
    • 16/09/20 22:30:36

    ゆっきーなって、いつまであの築10年になる狭い1LDKに家族3人で住むんだろう?
    そろそろ引っ越しするかな?

    • 0
    • 16/09/21 09:38:33

    あげ。

    • 1
    • 16/09/22 02:27:35

    ぐきな出た。また不妊治療頑張ったアピールw そのわりに全然子育て頑張ってる感ないけど。実家にしょっちゅう帰っておぐーに任せて自分はネイルに美容院にネットショッピング。夜中は眠たい。馬鹿じゃないのこいつw 子供の頃人気なかったやつって人気ほしがる傾向にない?ステマばっかうざいし。ステマで収入より子育て頑張れ。

    • 1
    • 861

    ぴよぴよ

    • 16/09/22 11:21:03

    >>861
    レジのところに子供座らせてドキュンすぎー

    • 0
    • 16/09/22 13:21:49

    >>860
    こうゆうコメント見る度に思うけど、ゆきなさんの生活全部を見てるん?
    たった一部を見ただけでなにも頑張ってないって何がわかるん?
    子育ては大変なんて本人だってわかってるしはじてての子育てでわからん事も多いし実家を頼るのもいい事だと思う。
    逆に、自分でなんとかしようってして溜め込んだ方が悪い方向に行くと思うし。
    しかも、不妊治療に関しても大変さもわからんのに頑張ったアピールって捉えるのもバカやなって思う。

    下の>>858のコメントにしても人の家の事ねんから関係ないやろ。
    今まで見てただけやけど、今回のは腹たったからコメント書かせていただきました。

    • 0
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ