デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/18 15:02:53

    お酒

    • 0
    • 16/07/19 06:31:02

    >>623
    運営側に通報してやったわ。ほんと不快

    • 0
    • 16/07/20 16:23:30

    あげよ。

    • 0
    • 16/07/20 17:30:42

    料理のせてる、あずちゃんって方スタバ率すごくないですか?

    • 0
    • 16/07/21 03:06:08

    歯茎初めてみたw
    だからいつも口閉じてるんだw
    小さい頃に歯医者行かなかったのかな?育ち悪そ~
    なんかカバンにデコったりビンボーくさいねwww

    • 1
    • 16/07/21 03:13:04

    ゆっきーなって節約節約で本当びんぼーくさい
    自分男だったら本当にこんな女いやwww息が詰まるわw

    • 0
    • 16/07/21 14:57:05

    マタニティフォトが、、、

    • 0
    • 16/07/21 22:53:03

    友達にもあのダサバッグw
    安上がりでええねwww

    • 1
    • 16/07/21 23:31:48

    あんなバッグもらっても使いたくない。
    ほんま、自分センスいいとか勘違いもいいとこ。
    親にまでもあげるなんて。笑
    やたら自分が買ったもの宣伝しすぎ。
    通報してやろうかな。

    • 0
    • 16/07/21 23:37:10

    18歳ママのしおんて子また子供親に預けて花火とバーベキュー別の日に行ってる。しかもプール行くしってかいてるけどまた子供置いて遊びに行くつもりなのかな?母親失格だわ

    • 0
    • 16/07/22 10:55:44

    >>543子供が大きくなればいくらでも遊べるのに…手術だなんだって子供が頑張ってるんだから母ちゃん酒飲んでフラフラ遊んでる場合じゃないよね
    本当子供が子供産んだって感じだね
    親も周りも何とも思わないのかな。

    • 0
    • 16/07/23 13:06:24

    夜遊びにしおん降臨(笑)

    • 0
    • 16/07/23 21:32:17

    しおんちゃん、可愛いと思うな~
    料理も18にしては上手いよ

    • 0
    • 16/07/23 21:57:17

    しおんちゃんblog消してる!

    • 0
    • 16/07/23 22:51:39

    デコログゆっきーな様

    マタニティフォトまで世間に見せなくてもいいんじゃないかな。
    グロテスク!そんなグロい部分をブログにのせるなんて、なんか恥ずかしいことなのに。
    お腹な子供が大事なら、そんな簡単に世間に見せれるかな…。自慢したいのは分かるけど、ちょっと、それは…。

    • 1
    • 16/07/23 23:40:16

    ぐっきーな自己満and旦那とラブラブアピール。
    見てて気持ち悪い。
    世界一幸せな子供とかいうけど私ならあんたが母親だったら私は嫌だ。笑
    特に口元似たら最悪だわ。

    • 0
    • 639
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/24 00:03:07

    ぶっさwww
    きっしょwww

    • 1
    • 640
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/24 00:04:37

    顔長。
    デコ余分にありすぎる。爆笑

    • 0
    • 16/07/24 05:27:44

    ぐっきーなヅラがづれたみたい
    口元がおかしいからシャクレみたい
    ぶっさいく

    • 0
    • 16/07/24 11:53:13

    >>73おー

    • 0
    • 16/07/24 19:12:12

    歯槽膿漏?

    • 0
    • 16/07/26 13:34:42

    児相に娘を…明らか虐待だよね?
    Facebookみたけど生後一ヶ月なのに顔中傷だらけだったよ

    • 0
    • 16/07/26 13:41:47

    >>644
    Facebookどーやって検索した?

    • 0
    • 16/07/26 15:00:34

    夜遊びに本名フルネームで載ってました

    • 0
    • 16/07/26 19:20:05

    >>644

    そーなの?
    娘帰って来たみたいだけど大丈夫なの?

    • 0
    • 16/07/28 17:05:14

    児相から娘を救出のブログ、どこに友達限定記事晒されてたのかな?夜遊び見たけど違うっぽいし
    ていうかこの人虐待疑惑強いし、また同じ事繰り返しそう。

    • 0
    • 16/07/29 10:47:54

    ゆっきーな、そろそろかな?

    • 0
    • 16/08/01 00:12:33

    ゆっきーな産まれたね
    何だかんだ幸せそうで羨ましいです

    • 0
    • 16/08/01 13:31:21

    子供産んだ後すぐカラコンしてるの?
    カラコンしててもブスとかある意味天才

    • 0
    • 16/08/01 17:43:49

    >>648
    ママリ?ってサイトじゃなかったっけ?
    長女も生後1ヶ月ぐらいで亡くしてるしね。
    しかも、児相に行ってた子アザ凄かったよね。
    肋骨?も折れてたみたいだし。

    • 0
    • 16/08/01 17:46:07

    ぐきなの卒アルまさかのランキング入りしてるやん(笑)
    おめでとう!

    • 0
    • 16/08/06 23:33:21

    デコログゆっきーな。

    誰も子供の名前なんて聞きたくないよ。
    ただ、どんな親になるのかが知りたいだけ。
    金に物いわして。今後が楽しみですよ。
    あなた本当に幸せなの?
    本当に幸せな家庭なら、旦那様、世界一サイコーとか本当に本当にって言わないじゃないの。
    心理的にアピールするほど幸せじゃないからブログして自己満してるのかなって思うな。
    あなたのブログわね。育児に専念したらどうかな。個人差はあるけど授乳して、スヤスヤ寝ては今だけじゃないのかな。そんな都合よく成長はしないんじゃないかな。いいことだけ書きすぎ!人生、こんな幸せだらけの人いるのかな。
    いいことばかり無理してるから、うざいんだよ。

    • 0
    • 16/08/06 23:56:45

    ゆっきーなたん可愛いじゃん

    • 0
    • 656
    • サーターアンダギー
    • 16/08/07 01:08:46

    旦那に愛されない嫁
    子供いるんだし愛されてるじゃんw
    矛盾してますけど?

    • 0
    • 657
    • サーターアンダギー
    • 16/08/07 06:15:14

    >>656
    子供いる=愛されてるではないんじゃない?

    やりたいやりたいばっかで気持ち悪いけど。

    • 0
    • 16/08/07 06:46:07

    歯ほんときもい
    なおせばいいのに
    かねないの?

    子供はちゃんと歯矯正しろよw
    ほんとは掲示板見たいくせにwうけるw

    • 0
    • 16/08/07 12:05:07

    不細工だし、化粧が下手
    口元も残念だし。頭も悪い

    セレブに見えない

    • 0
    • 16/08/07 14:06:55

    母に丸投げしそう。

    • 0
    • 16/08/07 16:45:04

    ゆっきーなってやつ、プチプラとか言ってるけどあんだけ買ったら一緒だろw しかも旦那稼いできてんのに節約節約言われて旦那のこと持ち上げるとこも出来ねぇダメ嫁w 相手が年上だから我慢してもらえてるだけ。アゴ変だし同じ顔の写メばっかでブス。二重も整形。

    • 0
    • 16/08/08 00:35:49

    ゆきな子供、内反足っぽい

    • 0
    • 16/08/08 13:05:51

    みんな病んでんね~ブログ見なきゃいいのに!
    可愛いかは別として優しくて協力的な旦那で羨ましいけどな。
    プチプラファッションだけど収入はそれなりにあるだろうし無駄遣いあんまりしてないだけでしょ。えらいじゃん。みんな突っ込みすぎて痛いw

    • 0
    • 16/08/08 15:46:13

    ↓プチプラでも大量に買ったら節約になってないだろって言ってるのに
    都合の悪い所は目に入ってないよね
    こいつゆきなじゃない?

    • 0
    • 16/08/08 16:18:06

    あれ?
    本人見ないんじゃなかったっけ?爆笑
    絶対みとるやろ(笑)

    • 1
    • 16/08/08 17:20:29

    >>664
    まぁステマだからね。
    自分で買って宣伝→そのURLから買われたらお金が貰える所もあれば、1万円分プレゼントするので宣伝してくれ→そこから売れたらお金もあげるってとこもあるし。
    全て自腹切って買ってるわけではないよー。

    だからこそ宣伝がむかつく。笑
    下手くそだしお前が買ったものは余計買う気無くなるわって感じ。

    • 0
    • 16/08/08 17:20:31

    >>664
    まぁステマだからね。
    自分で買って宣伝→そのURLから買われたらお金が貰える所もあれば、1万円分プレゼントするので宣伝してくれ→そこから売れたらお金もあげるってとこもあるし。
    全て自腹切って買ってるわけではないよー。

    だからこそ宣伝がむかつく。笑
    下手くそだしお前が買ったものは余計買う気無くなるわって感じ。

    • 0
    • 16/08/08 17:21:26

    まともなのはおぐーだけ
    子供の名前もおぐーが公表しないように諭したんじゃないの❓

    • 0
    • 16/08/08 20:29:44

    人の批判しかゆえんとか
    自分らのんがブス過ぎww
    おもしろすぎやろ(笑)(笑)

    ほんま人生おわってんのやろなww
    普通すらない奴らかよww

    • 0
    • 16/08/08 21:05:21

    >>669
    ゆきな自己紹介乙

    • 1
    • 16/08/08 21:20:22

    歯は治さないの?

    • 0
    • 672
    • フランクフルト
    • 16/08/08 21:22:53

    絶対ゆっきーなか身内だね?
    絶対そう思った。
    子供の足、内反足にみえるんだけど。

    • 0
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ