• No.147 そういう意味じゃなくね

    14/12/08 12:38:42

    >>144 障害とかじゃなく、その子の性格とか性質?みたいなもの。どの子にも得意、不得意もあれば学校が合う、合わない色々あるから。
    障害あるなしに関わらずいろんな子がいるって暖かく見守れないかなって。
    うまく言えないけど。
    ただ障害あっても公表してくれたら今障害児育てている人たちにしたら、理解も広がるしとても良いと思うよ。まだまだ、理解されていないから。差別もあるからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。