匿名
旦那が会社の忘年会に誘われています。というか強制的に頭数にいれられていると旦那から何度か聞かされています。
参加費用は1万円らしく、今月は全く余裕がなく無理!と何度も言っているにもかかわらずまた誘われた。なんとかならないか?と言われています。
挙げ句の果てには年末調整で来い!とまで言われたそうです。
元々強制ではないのになぜそこまでしつこく誘われるのか。
と言う愚痴でした。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません