埼玉県の高校について へのコメント(No.16

  • No.15 匿名

    eYRfGVfNlq

    15/05/09 23:07:56

    自分は本庄学院の現3年生です。女子の場合大抵の人は真面目に勉強や部活に取り組みますが、男子の場合は真逆です。自分も含め、大体の人は遊び呆けて、卒業する頃には人間のごみくずが出来上がる状況です。慶應志木を受験する学力があるならば、そうされた方がいいと思いますし、付属校に通わず、真面目に勉強させて国立の大学に進学させることをお勧め致します

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 匿名

    dn+Hiyz75k

    15/05/10 10:10:59

    >>16
    ママスタって検索サイトなどで即上がってくるんだよね。
    早稲田本庄 大宮高校。これで検索すると上のほうに出てきます。
    そこからサイトに入ると女性専用サイトってわからないんじゃないかな?

    埼玉で受験を考えていたり、その学校に通っていたりすると検索してもおかしくないワードだし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。