• No.11 匿名

    9ho0OmZZmY

    14/12/02 10:20:16

    あの若妻のトピで(旦那が若くして出世した人の)あれのコメント見てビックリしたからさ。

    皆して若い奥さんに噛み付いて馬鹿みたい。
    挙げ句の果てには『風俗なんて接待する会社はろくでもない』とか(笑)

    いじめじゃん!認めなよ!自分が不安になりたくないからって他人の旦那の会社を馬鹿にするとか理解出来ない。

    そんなに信じたいの?風俗接待があるわけないと・・

  • No.51 匿名

    c57UOrH/0N

    14/12/02 11:31:52

    >>11
    自分が旦那を信じきれないからって、それを人に押し付ける必要ある?
    接待があろうが無かろうが、旦那を信用してる人もいるんだよ。
    実際ちゃんと断れる人だっている。

    あっちのトピの若妻をいじめてるとか言ってるけど、わざわざ他人の不安を煽るようなことしてる主の方がよっぽどタチ悪いと思うわ。
    結局は自分が不安だから、周りを巻き込んでるだけでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。