• No.57 匿名

    14/12/01 08:11:58

    >>55離婚しても実家には住めないというだけで、今帰れないわけではありません
    そのくせ、と言われますが実際普通の旦那さんをお持ちの方にはやはり理解してもらえないと思います
    ありがとうございます

  • No.61 匿名

    14/12/01 08:31:14

    >>57
    うち子供三人いて一人障害児、一人グレー、旦那も落ち着きない。
    旦那の小さな頃に行動がそっくりと義親が言っていて旦那も行動面に問題あったっぽいからごく普通の旦那ではないよ。義父は暴力的で旦那も最初は暴力で人を動かそうとすることがあったし、障害を理解しなかったり、子供にも気分で怒ったり意地悪したりすることがあった。
    でも何度も何度も話して、児童相談所も間に入ってもらったりしてやっと理解しつつあるよ。何年もかかったけど。
    何度か離婚したいと思ったけど子供置いていこうなんて思わなかった。むしろ意地でも渡さないと思った。
    だからこそ余計に理解できないんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。