ついに、旦那が今日・・・ へのコメント(No.189

  • No.189 匿名

    14/11/30 13:29:10

    つか何でこの旦那、町内会の旅行を断りもしないで行ったの?行く時点で、しかもピンクコンパニオンが来ることも分かってて普通行くか?絶対ヤル気満々じゃん

    しかもそれを許す嫁・・・
    マジで意味分かんないわ

    何で行かせたの?普通なら全力で行かせないし、それでも旦那が怒りながら行く!って言ったりしたら結局女とヤル気だからって分かるじゃん!

    マジで理解出来ない


    許したのが分からんわ


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.190 匿名

    14/11/30 13:33:22

    >>189
    質問していい?
    あなたの旦那さんが、風俗やコンパとしてたらどうする?
    離婚する?
    そう言うタイプかな?

  • No.196 匿名

    14/11/30 13:39:59

    >>189

    この会には、旦那のお母さんの兄もいて、私たちは春に引っ越してきたばかりだから、最初の一回だけは、お兄さんの立場もあるし、行かなくてはと、行きました。

    あたしは最後まで反対しましたよ?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。