TBS【流星ワゴン】日21時~ へのコメント(No.167

  • No.167

    15/01/22 13:08:36

    ふう。やっと見終わった。西島さんシリアスな役合わないんだよな。モズもそうだったけど。
    みどりちゃんとかストロベリーナイトみたいなちょっと物足りない男の役が合うんだわな

    忠さん面白かったー!美代子の謎も気になるー!来週が楽しみー!
    妹は良くあの家庭で育ってぐれなかったね。
    サラ金の娘ー!っていじめられなかったのかな?

    あとちょっと理解できなかったんだけど、
    用は過去に戻っているようで戻っていない?
    企画は出し直したと思ったのに、出してないことになってるから
    場面場面で戻っているようにみえて、未来に反映されてないのね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。