旦那の足臭、傷付けたくない

匿名

匿名

14/11/24 09:30:05

けど気づいてほしい。
本人は全く自覚症状ないです。
最近、靴を洗ってもおさえきれない臭さ。

この間、実母が家に来ていて旦那が帰宅した途端「下水道爆発したんじゃないの?!!!」っと言って慌てて外を見に行きました。

旦那帰宅→玄関から外の汚臭が入り込んできたと思ったらしく、その位のレベル汚臭です。

家に帰ってきて母も気付いたのでアイコンタクトと首を振って言わないで!っとその場は押さえました。母から指摘されていたら余計に傷つくと思い。

どんなかたちなら傷つけずに伝えれると思います?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 匿名

    14/11/24 09:32:48

    >>2
    え!例えばどんな病気ですか?

  • No.9 匿名

    14/11/24 09:34:48

    靴を脱ぐと一気に匂いが爆発します。靴を履いている時は密着しているのか臭いません。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。