猿山のボス猿みたいな親の子がやっぱり猿!絶対友達になってほしくない!

匿名

匿名

14/11/21 12:10:53

今プレスクールに通ってます。
この前、体育祭があってプレスクール組の出し物もありました。ダンスだったんですが…。一人、落ち着かない子が居てプレでも椅子に座らないウルサいすぐ泣く子で場を乱しまくりなんです。案の定、体育祭でも場を乱しまくりでその都度、先生が補正しまくるっていう…。あまりにその子に対して苛々してしまいその子の親どこにいんだろうって睨みながら探していたら、園庭に小さな山があってその頂上付近にその子の親が座っていて…。まるで猿山のボス猿!手にはポテチやジュース持っていたし、体型も…猿っぽい!その日から猿にしか見えません!猿に見えてからもう嫌悪感しかありません!親が猿なら子もやっぱり猿!こんな猿と一緒の幼稚園なんて無理だし友達になってほしくありません!
どうしたらいいと思いますか?プレスクールの先生に相談してもいいと思いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.17 匿名

    14/11/22 09:57:31

    あー主さんみたいな「私達の娘チャンや息子チャンはお利口なのに、みてみてあの子とあの親!や~ね~、私達の品位まで疑われるわ~」みたいなヤツいたわ。
    でも結局、蔑まれていた子が県で一番の進学校に合格してたなぁ~。少しやんちゃな子だったけど中学に入ってからは落ち着いていたし。
    本当に品がある人は、悪口なんて言わないよ。

  • No.16 匿名

    14/11/21 17:37:26

    相談でもハブにでもしたら良いよ
    あなたいくつなのか知らないけど、そんな事位でイライラする位だから園では必ず嫌われるでしょうよ。猿じゃなくあなたがね。

  • No.15

    14/11/21 15:22:20

    自分の子が出来るからって、皆が出来るわけじゃないから。
    小学生になったって、中学生になったって、高校生になったって、何かしら問題を起こす子はいるもんよ。

  • No.14 匿名

    14/11/21 14:03:50

    主がやめたらいいよ。
    そういうのをみる、プレスクールじゃないの?

  • No.13 匿名

    14/11/21 13:28:19

    >>12
    で、何を相談するつもりなの

  • 広告
  • No.12 匿名

    14/11/21 13:22:00

    >>8え~!?月2回のプレを約1年通っているのに落ち着き無くてうるさいんですよ~!?うちの子含めほかの子は静かにおりこうさんに学んでいるのに…。逆にあなたの「未就学児なのだから大目に見てあげて下さい」という意見にびっくり!こういう考え方の人がいるんですか!?

  • No.11 匿名

    14/11/21 13:16:41

    何を相談するの?
    プレならまだうまくできない子がいてもしょうがないと思うし、出し物の途中で親が出て行くわけにもいかないし、よく見えるお山の上から見てたんでしょ。
    お菓子食べてるのはどうかと思うけど。
    特に被害もないのに何を相談するつもりなんでしょうか?
    逆に園側からうるさい親だと思われるのは主の方かと思います。

  • No.10 匿名

    14/11/21 13:04:17

    釣りだよね?
    ってか、釣りであってほしい…

    プレって、幼稚園入園前だよね?
    はじめから、きちんとできる子ばかりじゃないんだよ(涙)
    それをわかってあげてね。
    わからない主は、母親としてどうかと思っちゃうよ

  • No.9 匿名

    14/11/21 12:54:01

    想像したけど、そんな人が本当にいるのかな。
    ポテチにジュース持って山とか。

  • No.8 匿名

    14/11/21 12:32:16

    プレスクールって、幼稚園に入る前だよね?
    そんな子供にどこまで求めてるの?そもそも幼稚園が集団生活を学ぶ場なんだから、まだ落ち着きがない子がいてもいいじゃない。
    場を乱していたって、プレの子なら主さん以外は微笑ましく見てると思うよ。体育祭の最中なら、親はどうしようもないんだし、その親にどうして欲しかったの?
    それが年中さんや年長さんだったら、警戒するけどね。
    で、先生に何を相談するつもり?

  • No.7 匿名

    14/11/21 12:21:16

    そんなもんだよ。
    小学生なってもクラスの問題児は親を見ると、あー…って納得。

  • No.6 匿名

    14/11/21 12:21:01

    毛繕いするかバナナ与えたら?

    他行けよ。

  • No.5 匿名

    14/11/21 12:17:37

    餌を与えてみたら

  • No.4 匿名

    14/11/21 12:16:40

    ボスの仲間はいないの?

  • No.3 匿名

    14/11/21 12:15:40

    そんなことで相談してくんな。
    先生も忙しいんだわ。

  • No.2

    14/11/21 12:15:26

    幼稚園変えたら?

  • No.1 匿名

    14/11/21 12:13:44

    ごめんプレスクールって何?

1件~17件 ( 全17件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。