• No.137 匿名

    14/12/12 12:06:32

    一人目は流石に病死であってるのかな?一人目が亡くなった時に大金?手に入って思い付いたとか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.142 匿名

    14/12/12 14:06:36

    >>137 逆に借金が残ったみたいよ。会社か工場を経営してて倒産したみたい。
    そこからお金に執着するようになったのかもね。

  • No.143 匿名

    14/12/12 14:51:23

    >>137
    確か印刷会社だかを経営しててご主人亡くなった後もこのおばちゃんが経営してたけど倒産しちゃって借金だらけだったんだよ。
    ご主人の遺産はおばちゃんが経営中になくなったんじゃなかったかな。
    あとはほかのひとの遺産は投資して失敗して、いまはあまりお金がなかったはず。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。