産後ダイエット。

  • ダイエット
    • 244
    • グミ
      16/07/20 23:47:15

    先週末に暴飲暴食してしまいそこから食欲が止まらず。運動もせず。とうとう旦那に「顔まるくなったなー」と言われた。昼間何食べてるか聞かれ、炭水化物抜いたらと言われる始末。
    でも本当、正論すぎる。
    いつも続かない。意志が弱い。
    毎日続けられるように運動も回数は気にせず、やりたい運動を限界までやるようにします。
    今日も、気分でスクワットやらツンツン体操やらやりました。20分ほど。これを毎日継続できるように。
    食事も見直して。

    目標、8月中に48㎏、26%
    旦那見返す!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ