チャイルドプレイ/チャッキーの種

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/04 02:52:55

    ホント全作面白いですよね~(^^)
    私も最初1~3を見た時は怖いと思いましたけど、4作目でかなり印象変わりましたよ。
    チャッキーとティフのやり取りとか動きがすごく面白くて可愛くて、笑わずには見れません。
    新作もチャッキー&ティフの面白いやり取りが見れるそうなので楽しみです♪

    • 0
    • 17
    • VIVA!JUDO
    • KDDI-HI32
    • 05/08/04 02:39:54

    ウソォ~ あれが面白いだなんて…私は怖すぎて見れない(ToT) 最初の頃のあれ見てから未だに人形怖いし娘のぽぽちゃんにも怯えてます…

    • 0
    • 05/08/03 17:21:26

    おもしろいよね!花嫁のやつは特に、おもろかったなぁ(o^_^o)やってるシーン私も少し引いたけど笑えた(^_^;)出産シーンとかけっこうグロかったけど…チャイルド・プレイは、おもしろいよね☆

    • 0
    • 05/08/03 14:57:16

    (T_T)さん。
    チャッキーの花嫁はかなり笑えますが、1~3は花嫁より少し怖いかも知れませんのでご注意を。

    • 0
    • 05/08/03 14:54:04

    今の今まで恐い物だと思って観れなかったぁ(◎-◎;)
    さっそく借りて観なきゃ(*≧艸≦)

    • 0
    • 05/08/03 14:36:20

    あのシーン笑えますよね~♪
    他にもハイハイで放火しに行ったり、人形同士で殴りあったりってのもツボでした(゚艸゚*)
    やっぱり4作目が一番笑えた気がする。
    皆さんは何作目が好きですか?

    • 0
    • 12
    • やっぱり
    • P900iV
    • 05/08/03 14:13:48

    いってたよね(^O^)つきあったばっかのカレの家でビデオみてて、あんまりおかしくてジュースふきだした苦いおもいでがあるから余計にはっきりおぼえてるわ~(;^_^A

    • 0
    • 11
    • ティフ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/03 13:38:45

    ずっと怖い映画だと思ってて、この前、ケーブルテレビで初めてちゃんと見て、旦那と大爆笑(^O^)
    Hな所は本当に笑った~ゴム製だからコンドームはいらないって。ティフは、プラスチックかと思ってたって言ってた。
    チャッキーのハイハイの動き方にもウケた!旦那と「これはホントにホラーなの??」と笑って見てました。最後には出産しちゃったし(^^;)
    今回も見たいけど、ベビが小さいから無理だなぁ(>_<)残念。。

    • 0
    • 05/08/03 13:23:25

    言ってました!そこで旦那と爆笑しちゃったんですよ(゚艸゚*)

    • 0
    • 9
    • たしか
    • P900iV
    • 05/08/03 13:22:09

    やるとき、体ゴム製だからゴムつけなくてもいいみたいなこといってなかったっけ?

    • 0
    • 05/08/03 10:10:41

    チャッキー人形良いなぁ~(*´∇`*)
    チャッキー似の旦那なら居るんだけどなぁ~('ェ';)
    前作の花嫁は98年くらいでしたっけ?
    結構新作出るまで長かったですよね~。

    • 0
    • 7
    • ほんと?
    • KDDI-KC32
    • 05/08/03 08:56:59

    見たいな~。うちにチャッキー人形あるよ。

    • 0
    • 6
    • やるんだ!?
    • V601N
    • 05/08/03 08:55:14

    小さい頃は恐くて見れなかったけど、前作を見た時爆笑してしまったε=(>ε<)プッー!
    終わり方が続きそうだったもんねー。

    • 0
    • 05/08/03 07:29:57

    引きました?
    私、アレはかなりツボでした(;´∀`)
    旦那と二人で爆笑ですよ。w

    • 0
    • 05/08/03 07:19:53

    しかし、前回の人形同士がやるところは引いたなー

    • 0
    • 05/08/03 04:06:58

    そうです嫁です。
    公開は8/13日ですよ♪
    今回は子供がチャッキー&ティフの魂を蘇らせるそうです(^^)
    ウチは旦那も好きなので一緒に見に行きます♪
    ちなみに私も妊娠中ですがこれは見に行きますよ(^^ゞ
    ホラーは苦手だけどチャイルドプレイは面白いから見ると毎回笑ってます(^^)

    • 0
    • 2
    • マジで?!
    • KDDI-KC32
    • 05/08/03 03:58:22

    ティフってチャッキーの嫁だよね?見たいけど妊婦だからやめた方がいいよなぁ‥。

    • 0
    • 1
    • えぇ!!!
    • KDDI-KC33
    • 05/08/03 03:53:49

    続きやるの?
    見たい~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ