大きめのこたつテーブル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • u2u+M9ir4s
    • 14/11/16 20:37:15

    大きめかわからないけど、長方形のこたつ
    布団はニトリで長方形の大きめ買った

    こたつはリサイクルショップで2000円、布団は6000円くらいかな?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • Mjqon0/BRi
    • 14/11/16 20:32:43

    うちは5人家族で、こたつ180です。
    大きめで良かったよ。他に何人か来てもみんなゆったり座れるし(o^^o)

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • uSBoAgZ1Wx
    • 14/11/16 20:20:29

    うちは18.5畳しかないから大きすぎるかな?ダイニングテーブル置いてなくて今は正方形のこたつテーブルで食事食べてるんだけど。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • da59cgQZ5r
    • 14/11/16 17:55:24

    うちは150センチのダークブラウンだよ!

    5人家族で、21畳ぐらいのLDK。

    男の子三人いるから調度いいよ!

    • 0
    • 12
    • メロメロぱんち
    • e5lajXchLJ
    • 14/11/16 17:40:21

    >>10
    うちのはダークブラウン

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • uSBoAgZ1Wx
    • 14/11/16 17:14:56

    みなさんありがとうございます。120が一般的な大きさなのかな?旦那が120だと家族だけならいいけどお客さんがきた時は小さくない?って言ってて迷ってます。

    >>6さんはLDKどのくらいありますか?

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • mAp9Gm3HL5
    • 14/11/16 16:31:51

    便乗すみませんが皆さんのは何色ですか?
    うちも大きめこたつ欲しくて探してます。

    • 0
    • 9
    • 三人家族
    • AvH+m07FOS
    • 14/11/16 16:22:41

    80×120のテーブルでニトリで12000円位だったような?引き出し付いてて便利。
    ただ大判サイズのこたつ布団は高い(>_<)

    • 0
    • 8
    • メロメロぱんち
    • e5lajXchLJ
    • 14/11/16 16:18:23

    楽天で、120×80のこたつ掛け敷き布団セットを1万5千円で買ったよ。
    3人家族だけど重宝してます。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • byxmvUhfm4
    • 14/11/16 16:12:29

    6人家族です。こたつ本体のサイズは?ですが
    こたつ布団のサイズは210~220×270~280センチの大判です(掛け布団)
    掛け布団カバーも探すの苦労しました。
    もう少し小さければ良かったかな
    でも家族皆でゆっくり入りたいし…

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 8Ugfxrgda0
    • 14/11/16 16:05:32

    7人で150センチの買ったよ。場所取る。こたつ布団も無くて困るよ。デザイン可愛くないし。
    ヤフーショッピングでこたつ布団とセットのを4万しない位で買いました。

    • 0
    • 5
    • 4人家族
    • WN5MZixc2I
    • 14/11/16 15:59:54

    80×120で8000円くらいだった。ホームセンターの現品限りってやつ。

    • 0
    • 4
    • kZaUqGLgIJ
    • 14/11/16 15:54:46

    >>3
    3万円か~ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • uSBoAgZ1Wx
    • 14/11/16 15:53:37

    イオンで横?150㎝のやつが約三万でした。定員さんが大きい大きい言うから悩んじゃって結局買わずに帰ってきました。

    • 0
    • 2
    • kZaUqGLgIJ
    • 14/11/16 15:50:57

    わたしも聞きたい。長方形のこたつの値段教えてください。

    • 1
    • 1
    • 匿名
    • sV9bD2AklH
    • 14/11/16 15:47:41

    大きめというか長方形タイプのこたつだよ。5人家族

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ