旦那に何て呼ばれてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/16 02:05:44

    「ねぇ」「あのさぁ」

    • 0
    • 14/11/16 01:54:58

    あだ名、呼び捨て、ちゃん付けさん付け、ママ。その時によって違う。
    あだ名はコロコロ変わってて、最近はポムポムって言われてる(笑)

    • 0
    • 14/11/16 01:34:39

    おい とか お前  名前で呼んでくれぇ~

    • 0
    • 14/11/16 01:26:17

    たまに名前で呼ばれるけど、基本ママかあだ名(○っちゃん)のどっちか。

    • 0
    • 14/11/16 01:22:41

    名前呼び捨て
    私は○っくんって呼んでる

    • 0
    • 14/11/16 01:20:16

    私もえりだからビックリした(笑)
    えりって呼ばれる。子供がいる時はお母さん。昔二人だけで出掛けた時にお母さんって呼ぶから、なんかすごく嫌で「あなたのお母さんじゃない!」って怒った事がある(笑)
    私は◯◯君。子供が一緒の時はお父さん。

    • 0
    • 14/11/16 01:13:37

    普通に名前だよ~
    子供と話す時はお父さんお母さんだけど。

    • 0
    • 14/11/16 01:06:52

    お互い お前。

    • 0
    • 14/11/16 01:06:51

    結婚9年、お互い名前で呼びあってる。
    たまにちゃん付けや君付けでも呼ぶ。
    子供達はパパママだけど、たまにマネして笑いながら名前で呼んでくる

    • 0
    • 14/11/16 01:06:47

    10年目。名前の呼び捨て。
    わたしは○○ちゃんてあだ名でよんでる。

    • 0
    • 1
    • 結婚14年
    • 14/11/16 01:06:12

    えりって呼ばれてる。
    子どもに大してはお母さんって言う。
    私は君づけで呼んでて子どもにはお父さんって言う。

    • 0
1件~11件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ